※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事でミスが多い方、本当嫌になりませんか?!私は焦るとミスが多くなっ…

仕事でミスが多い方、本当嫌になりませんか?!
私は焦るとミスが多くなって上記によく注意されてます。
確認はしてても間違っていたりもするし、1番は仕事が一気に来て焦った時タスクをこなしきれずにミスが出てきてそれが後で発覚し怒られるということよくやっちゃいます。
事務系の仕事が向いてないんでしょうか?
こういう人ってなんの仕事やっても出来ないんでしょうか?
いい大人なのに怒られてばっかで情けなくなるし仕事を辞めたくなります。

コメント

はじめてのママリ🔰

事務、動物病院、飲食店しかしたことないですが、事務は覚えること多くて、ミスも多かったし、何回も同じこと聞いてしまって、この前それ教えたよね?!?て何回も言われて😓少しだけしてやめました😂
飲食店も覚えること色々あるけど、楽しくやれていて、学生時代からずっとやってます✨
事務は合わなかったんだろうなあと思ってます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飲食店はホールですか?
    まだそういった接客業をしたことがないので未知の世界です笑
    事務って覚えること多いし、雑用も含めて仕事なので仕事の範囲が広いですよね
    合わないんですかねぇ接客業にも若いうちにチャレンジしてみるのもありかもしれないです…

    • 5時間前
はじめてのママリ🔰

体動かす仕事と事務系はだいぶ違いますよね、
体動かす方が体が覚えるのでミス少ないです。体動かす系の仕事しててたまに事務っぽい仕事(伝票の処理とか)すると、もう歳だからかほんと理解が出来ないしミスします💧写真撮ってその通りに、ってしてても時間空いたりちょっと状況が変わると書き方違かったり店舗に持ち帰る分お客さんに渡してきちゃったり…。
動いてお客さんと直接関わってた方が状況違くてもその場その場でお客さんに確認すればよかったり、状況に応じて対応すればいいからマシです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    事務の仕事しかしたことないので接客はわからないのですが、やってみるのも良さそうですね😃
    事務って難しいですね😓

    • 5時間前