
コメント

退会ユーザー
わかります( ̄□ ̄;)
うちも毎日疲れたーと言ってご飯食べ終わってテレビ見ながらうとうとリビングで寝ています😥
なら早く入って歯磨いて寝ちゃえばいいのに!!💦
何回起こしてもあと少ししたら入るって気づいたらまた爆睡😵
先ほどやっと起きてお風呂入ってます( ノД`)…苛々。。

いっちゃン
うちもです〜😂
次の日の朝にお風呂入ってまた夜入らないから、なんで入らんの?ってきーたら、朝入ったからって。笑
いやいやいや、朝入って仕事いってますよね?!
気持ち悪くないんか?!💦
足も人を殺せるくらいの臭さだし、もぅほんと嫌ですね。
子供に足の臭いとかかがしたりするし
まぢで殺意ですわ😒
-
かあちゃん
うちの旦那も足くさいですー😣
なんであんなに臭いのか!!
朝入ったから夜入らないとなったらもうエンドレスに夜入れないですよね(笑)- 6月3日

ぺこ
うちもです。
汚い汚いとさんざん文句言いまくってたら、最近はやっと入ってくれるようになりました。
でも、私と娘が実家に帰ったりしていないときは、入らないこともあるみたいです…
なので、娘が旦那のベッドに転がりそうになったら阻止してます。
-
かあちゃん
うちは布団なんですがいつもくっつけて川の字ですかゆうべは旦那の布団は離して孤島にしてやりました!
- 6月3日

花ちゃん
分かります❗めちゃくちゃ分かります❗
なんで、毎日毎日お風呂にも入らず歯磨きもせずにリビングで寝てしまうんでしょうね。信じられません。
一緒に暮らすようになるまでは、そんな不衛生な人だとは知らず入籍したので、まさかって感じでした。
平日はまだましです。夜は臭くても、朝は必ずシャワー浴びて歯磨きして会社にいくので。問題は土曜日です。たいてい金曜日の夜はお酒飲んで帰ってくるので、酒臭いまま土曜日の朝になってもシャワー浴びないまま、口臭も殺人レベルで午前中を過ごします。子供はまだ小さいので、臭いのことは分かってないようですが、そんな汚い体で子供に近寄ってほしくないんですよね。
シャワーを浴びろと言うと、めんどくさいのか、めちゃくちゃ不機嫌になります。なので、もぅ言ってません。
どう言えば、お風呂に入ってくれるのでしょうか。
うちは、一人っ子確定です。
-
かあちゃん
酒臭いままって本当嫌ですね!
その息を子供が吸うと想像するだけで鳥肌たちます💦
風呂に入ってくれなんてあたりまえのことでそれを言ったから不機嫌になられてはたまったもんじゃないですね😅- 6月3日

退会ユーザー
ウチは逆に男なのに風呂が長いです。
結婚前は一緒にお風呂入ったんですが頭の先から足の先まで、そんな洗う?って位ゴシゴシゴシゴシやってます。
事ある事に手も洗うので、アライグマかと思います😰
-
かあちゃん
うちの旦那も結婚前はしずかちゃんでした!昼でも風呂につかり長風呂♨
それがなぜか結婚してからはこんな感じに…
長湯もそれはそれでちょっとイラッとしますよね😅- 6月3日
-
退会ユーザー
旦那様きっとお仕事でお疲れなんじゃないですかね😅
そうなんですよ↓私は疲れてそのまま寝ちゃう位の男性の方がイイです❤- 6月3日
-
かあちゃん
確かに帰宅は毎日23時~24時。
疲れてるのかもしれませんね💦
でも、やっぱりお風呂入ってほしいです~(笑)- 6月3日

フローギー
え…うちの夫、呑んでも23時に帰って「遅くなりまして、すみません」と誤り、私にしばらく、甘えてから、
「お風呂~」とシャワー浴びて、歯を磨いて、洗濯物色物とわけて(笑)
シャツはネットにいれて、スーツはファブリーズ振ってからハンガーにかけて
寝る。
-
かあちゃん
なんとできた旦那様🎵
爪の垢を煎じてうちのに飲ませたいです(笑)- 6月3日

ゆまま
うちもです!!お風呂も歯磨きも朝派だから。と言って、夜は絶対しません!お風呂はまだしも、食後、寝る前に歯磨きしないのは本当に嫌だ。。
なのに私が疲れてたり体調不良でたまにお風呂入らないと汚いって責めてくる…(o_o)
たまに朝寝ぼけた感じでくっついてくる時があるけど、口臭いからって感じです😂
-
かあちゃん
自分のこと棚にあげてよく言うよ!って感じですね😵
うちも寝起きは特に口臭きついのではっきり『臭いから寄るな!』と言ってやります(笑)- 6月3日

♡海♡
うちの旦那も、お風呂嫌いだし、歯磨きは1日1回…
寝室は6畳なので旦那の口臭が充満します。辛い。臭い。
それに
コンタクトレンズをつけっぱなしで寝落ちるのだけはやめて欲しいです。毎回眼が痛いと言ってます…
-
かあちゃん
6畳のお部屋に口臭充満ってかなりの強敵ですね💦💦
コンタクトレンズはめっぱなしの自分が悪いんだから目が痛いとか言ってくるのやめてほしいですね!
だったらちゃんと外して寝てくださいっ!!- 6月3日
かあちゃん
本当イライラしますよね!!
でも、ぴよりさんの旦那様はちゃんと入ってくれて羨ましいです。