※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよぴぃ
家族・旦那

旦那に思いっきり太ももを蹴られた。痛すぎるし、力入んないし、まとも…

旦那に思いっきり太ももを蹴られた。痛すぎるし、力入んないし、まともに歩けない。
毎日悪酔いで、モラハラ発言ばっかり。確かに私にも非はある。自分でもそれは十分分かってる。だからって、何で親までバカにされないといけないんだろう。あなたが世の中で一番偉いんですか?そんなに出来た人間なんですか?
なんでこんな扱いされても、胃潰瘍にもならず円形脱毛にもならないんだろう。タフ過ぎる自分も嫌になる。
幸せそうな皆が、ただただ羨ましい。

コメント

ゆな

大丈夫ですか?!
周りに助けを求められたりはできないですか?
きよぴぃさんもお子さんも心配です、

• きよぴぃ

きよぴぃ

周りにあまり心配かけたくないんです。それに、周りに被害が及ぶのも嫌だし。俺を怒らせたら。お前らこの辺に住めんようにしてやる!とか言う旦那なので。プライドが人一倍高いので、本当にやりかねないんです。

• 6月3日
  • ゆな

ゆな

尚更すぐ逃げた方がいいですよ

お子さんにいつ被害が及ぶか…

• 6月3日
にっちぇ★

まず、お体は大丈夫ですか?

昔の私を見ている様で、思わず回答してしまいました。

私も以前は、まるっきり同じ事を、毎日思っていました。

ただ我が家の場合、お酒ではなかったのですが…。

お酒を飲まない時は、その様な事はないのですか?

だとしたら、お酒を飲ませないのが一番かと思うのですが…😢

• きよぴぃ

きよぴぃ

お酒は旦那が自分のお金で買ってくるので、

• 6月3日
A

例え主さんが悪かったとしても
それを暴力で解決しようとするのは
全く別物ですよ。

いつか、お子様にも必ず被害が行くと思います。親御さんに頼れるならスグに電話でもなんでもして逃げた方が絶対いいです……

ほゆすくり

あなたも麻痺してませんか?
それDVですよ。
お子さん連れて実家に帰り、親に全て話し、蹴られた証拠を残し、あざができたら写真にとりましょう。
毎日悪酔い、モラハラDVじゃ、お子さんが心配です。

フローギー

あなたも麻痺してますね。
あなたにとって、大切なものはなんですか?
我が子では?

しゃぼんだま

子どもが家庭内で暴力がある環境で育つ事が良くないです。問題解決が暴力だと学習してしまいます。「俺を怒らせたら…」などと脅してくるのは一般的にDVで奥さんを支配しようとする時の常套句です。自治体のDV相談に打ち明けてみてはどうでしょう?守秘義務もありますし、いざという時に逃げる時の方法も教えてもらえます。最終的には、きよぴぃさんの判断になりますから押しつけられる事もないです。きよぴぃさんだって他人を羨ましがるより、幸せになる権利があります。

さとゆゆ

身体、大丈夫ですか??
私なら実家に行きます。
(途中からアプリの?問題で最後まで読めないのですが読めるところまでの話ですいません💦羨ましいってとこまでです。)
羨ましいと思うなら、まず、きよぴぃさんが行動してみましょう!!今はお子さんに危害加えてないかも知れませんが1度加えられたらそこから糸が切れたかのようにお子さんにも暴力加えてしまうと思います。お子さんを守れるのはきよぴぃさんしかいませんよ。たった1回の暴力で最悪のことになることもあるかもしれません。そうなる前に行動おこしましょ!!!
何より、きよぴぃさんに何かあったらお子さんはどうなりますか。旦那様がちゃんとお世話してくれるようには思えないです(><)