※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねこ
妊娠・出産

妊娠検査薬の反応時期について質問です。1人目の時は生理予定日から1ヶ月後に反応が出ました。

興味本位でお聞きしたいんですが、みなさんは妊娠検査薬はどのくらいの時期にやって反応しましたか?私はひとり目の時生理予定日から1ヶ月経ってようやく反応が出ました!

コメント

mimichan

生理予定日2日前にフライングで検査薬を使い反応が出ました。
今その子を妊娠中です!

• ねねこ

ねねこ

コメントありがとうございます!予定日前でも出るんですね(*゚O゚*)))元気なお子さん産んでください✨

• 6月5日

生理予定日にMRI検査を受ける予定で、妊娠初期はダメなので一応検査をしてみたら陽性判定が出ました。

• ねねこ

ねねこ

コメントありがとうございます!そうなんですね!事前にやっておいてよかったですね😲

• 6月5日
マァム

生理予定日二日後だったと思います!何となく今までにない症状で検査薬しました!!

• ねねこ

ねねこ

コメントありがとうございます!なんとなくって結構大事ですよね。私も一人目の時なんとなく違和感があって検査して反応出ました!

• 6月5日
アミエル

私は生理予定日1週間後にやって、バッチリ濃ーーーく出ました(><)

• ねねこ

ねねこ

コメントありがとうございます!濃ゆく出たんですね(笑)!やっぱり一週間ではっきり出ることが多いのかな。

• 6月5日
yu

ルナルナの生理予定日の2日後にしたら陽性反応出ました!

• ねねこ

ねねこ

コメントありがとうございます!予定日から一週間たたなくても反応出るんですね😲

• 6月5日
  • yu

yu

線も薄いとかは特になかったです!
    次の日に病院に行き妊娠確定頂いて4周目と言われました!

• 6月5日
  • ねねこ

ねねこ

そうなんですね!私は生理予定日の一ヶ月後にやっと反応出ましたが、先生に5週か8週かはっきりわからないからと言われ、結局さらに2週間後に検査薬をようやく妊娠確定しました(^_^;)

• 6月5日
naoまま

フライングもいいとこです。
予定日の5日前、夜中に目が覚めて妊娠してる❗️って気がして検査したら陽性でした笑

• ねねこ

ねねこ

コメントありがとうございます!直感ってすごい(笑)!きっとお子さんが存在を主張していたんですね( ̄∀ ̄*)

• 6月5日
ゆん

生理不順なのもあり、1人目は気づくのが遅く、妊娠7週の時に陽性出ました(⌒▽⌒)

2人目、3人目は上の子の様子がおかしくなったので試しにしてみたら陽性でした。3週目くらいです(╹◡╹)

• ねねこ

ねねこ

コメントありがとうございます!上の子の様子が変わることもあるんですね😲✨不順だとなかなか気づきにくいですよね💦

• 6月5日
ゆき

生理予定日を10日くらい過ぎたときに検査して、反応がくっきり出ました❗✨

• ねねこ

ねねこ

コメントありがとうございます!10日くらいだと確実に反応でそうですね✨

• 6月5日
aya

元々不順だったので気付かなくて仕事終わって喫煙者だったのでなんとなーくタバコ吸ってたら気持ち悪い?みたいな感じになって検査薬したら薄めの陽性でした😱急いで病院にいったらもう既に妊娠3ヶ月の終わりでした😱😱💦

• ねねこ

ねねこ

コメントありがとうございます!それはびっくりしますね😲赤ちゃんお母さんのお腹に馴染みすぎてたのかな😂不順だとなかなか気づきにくいですね💦

• 6月5日

1回目の妊娠はかなりのフライングで生理予定日5日前に陽性反応!

今回の妊娠は生理予定日3日後で陽性反応!

両方pチェックでした\( ¨̮ )/♡

• ねねこ

ねねこ

コメントありがとうございます!予定日から一週間たってなくても反応出るんですね〜!私はひとり目の時なかなか出なくて予定日から一ヶ月でようやくでした(^_^;)

• 6月5日