
コメント

ママリ🔰
自分からあまり口を開けることはなかったです!!
口に入れるって感じでやってました!!

mi🤰
離乳食始めたばっかの時はまだ食べ物って分かってないのであーんってしてなかったです!
口が開いたタイミングで入れてました!
スプーンとかを下で押し返さないならいいと思います!☺️
-
さやえんどう
食べ物に慣れてないからこれからですよね!
毎日少しずつ慣れさせてみます😊- 11時間前

ななな
自分から口を開けるようになったのは離乳食中期入ってからかもです(^^)
全然続けていいと思いますよ〜うちも5ヶ月から始めました!
-
さやえんどう
YouTubeで動画見てると、自分から口開けてるのでまだ早かったかなと思っていました!
毎日少しずつ慣れさせるのが大事ですね!
コメントありがとうございます😊- 10時間前
さやえんどう
コメントありがとうございます✨✨
あーんってしないから、まだ食べる時期じゃないのかなと思っていました。
毎日食べさせることで慣れてきますよね?
ママリ🔰
食べる事にだんだん慣れてくると思うので、習慣が大事だと思いながら離乳食あげてました!!🤩
さやえんどう
まだ慣れてないのも当たり前ですね!
毎日少しずつ食べさせてみます😊✨
ママリ🔰
グッドアンサーありがとうございます😭
私は離乳食楽しみだったのに上手くいかず、息子には申し訳ないんですけどご飯の時間が苦痛になってました😫
お互い育児大変ですけど、毎日頑張りましょう🥹🥹
さやえんどう
こちらこそ、すぐコメントいただけて嬉しかったです✨✨✨
初めての離乳食、私も赤ちゃんも慣れていませんが、勉強しながら頑張ります。
明日からも頑張れます😊お互い頑張りましょう✨