※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
家族・旦那

またまた義父の事なんですが😵💦💦💦今日夕ご飯を食べてる時に旦那宛に義父…

すいません😅💦💦愚痴です(´;ω;`)
またまた義父の事なんですが😵💦💦💦

今日夕ご飯を食べてる時に旦那宛に義父から連絡が😅💦💦

いつもタイミング悪すぎてイライラします😅💦💦

しかも旦那の夜勤明けの日を聞いて、スパム買っといたから(別に頼んでない)持っていこか??沖縄の味噌汁買ったから飲んでみるか?(だから頼んでない)とかかこつけてマンションに来たがります😵💦💦

明日はたまたまマタニティカーニバル行くので旦那が断りました😅

しかも旦那が夜勤明けで帰ってくるのは昼前なので必然的に昼ごはん用意しなければなりません。

正直月に何回も会いたくないし、娘のことを義妹さんの娘と比べるし何故か私の家族(主に実母 妹)の体型のことばかり言われて気分良くないです。

実母には話しましたがまぁイライラするやろうけどスルーしときよって言われました。(妹はなんで1回しか会ったことない人に太ってるとか言われなあかんの??って怒ってました)

義父は人の気持ちなんて考えないので人が傷付くこと平気で言います。娘の髪の毛を梳かしてたら犬みたいとか(╬^∀^)

あと義妹さんは義父の一言がきっかけで旦那さんと喧嘩し離婚寸前に発展したそうです💦💦

そんな義父だからほんと会いたくなくて😅💦💦

どうしたら会わないで済むんかなばかり考えてます。ひどい嫁かも知れませんがほんっとに嫌で嫌でたまりません。

娘の誕生日だって、私達家族でしたいけどどうせ来たがるんやろなとか思うと正直楽しめません。

すいません😵吐き出しました(´;ω;`)

コメント

もーーー

え?めっちゃうざくないですか?
体型のこととか
普通いいます?
私もどうやったら
会わないで済むか
いつも、考えて胃がいたいです

• SDluv32♡...*゜

ウザイですよね(´-_ゝ-`)私も言われましたが、家族の体型関係なくない??って感じです💦💦普通言いませんよね??
    もうお盆ですら会いたくなくて会わない方法考えてます…😅

• 6月4日

私の義理家族もそんな感じですー
幸いにも、遠く離れてるので会うことは全然ないのですが、毎週電話攻撃で嫌なことゆってくるし、贈り物も攻撃がすごくて💦

会える距離にいたらきっと毎日来てたと思うので、はぁーよかったーって思ってます😂

人間的に合わないのはしょうがないので、いかに旦那が自分に味方になってもらって、義理家族を上手くない操縦させるかで必死です、、笑

旦那さんは義父さんが嫌いなことはしっているのですか??

退会ユーザー

上手く操縦させるか、、ですね💦
    誤字脱字ごめんなさい、、。

• 6月3日

旦那にはそれとなく言ってるんですが、親の悪いとこ突かれると反論します(´-_ゝ-`)

毎週電話とか嫌すぎます💦💦💦

• 6月4日
柊くんから束縛中❤

うちの義父もクソです。(言葉惡くてすみません)
ブタがテレビに映ってるときに私に向かって「ほれ、兄弟でてるぞ」って会って3回目ぐらいのときに笑って突然言われ全然笑えませんでした。
うち来るなりいきなり冷蔵庫開けて「ビールも用意してないのか〜」って…鳥の鍋用意してあるの見て「豚肉がいいから、買いに行く」とか、子どもに早くご飯食べさせて寝させたいのに「19:30になったら半額になるからそれから買い物行って晩御飯だ」とか…
クソか毒ですわ…

人様の義父さんには悪いけどクソですね(´;ω;`)
    それほんと失礼ですね😅💦💦💦
    いきなり冷蔵庫開けるとか無いし😅💦💦
    自分勝手過ぎですね(´;ω;`)

• 6月4日