※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りずみかる
家事・料理

ウォーターサーバーの件でご意見お願いします。ウォーターサーバーを頼…

初めまして。ウォーターサーバーの件でご意見お願いします。ウォーターサーバーを頼もうと思ってるのですが、有名どころからそこまで名が知れてないところと多数あるため迷ってしまい未だ頼めてません(>_<)ここおすすめだよなどここはやめたほうがいいよとかありましたらみなさん教えてください

コメント

ニキ

アクアバンクというサーバー使ってます!
これはタンクに水道水を入れると、すぐに水素水になって出てくるやつです😆

普通のサーバーだと、水のボトルが宅急便で届いて、重いものを持ち上げなくちゃいけないし、ボトル飲みきってしまったら次来るまで待たなくちゃですが、アクアバンクだと、水道水入れるだけなので楽チンです✨

• りずみかる

りずみかる

ご回答ありがとうございます。水道水だと楽ですね!でもって水素水だなんてもっと素敵です。ぜひHP拝見し検討したいとおもいます。ありがとうございます

• 6月3日
どん

わたしもウォーターサーバー欲しいけど色々と悩んでます。
今気になってるのはフレシャスです\( ¨̮ )/
水がパックに入っていて、使い終わったら簡単に捨てられるのが便利だなあと思って😌

• りずみかる

りずみかる

ご回答ありがとうございます。ほんと色々あって悩みますよね(>_<)私もフレシャスも気になってます。回収よりも捨てられるのが楽ですよね。

• 6月3日
ゆうこ

クリクラです。
偶々出産プレゼントであったのでそれから定期的に頼んでます。
あると便利です!浄水器がないので( ・∇・)

交換時は玄関に置いておけば入れ替えてくれます!

• りずみかる

りずみかる

ご回答ありがとうございます。
    私も病院の出産プレゼントでクリクラありました。結構なボトルプレゼントに惹かれます

• 6月3日

今クリクラのお試し中です。

クリクラは使い勝手があまりよくないので、お試しのお水終わったら別のサーバー検討します🎵

• りずみかる

りずみかる

ご回答ありがとうございます。使い勝手がよくないんですか?参考になります。ありがとうございます

• 6月3日

退会ユーザー

ボトルがぺちゃんこにならないので、空ボトル回収までずっとお家にあるので邪魔です💦

12リットルのボトルをサーバーの上につけるのはかなり大変です💦
    後、配達の曜日は決まっていますが、玄関の外に置いていかれて、ピンポンもしてくれないのでお水に何かいたずらされる可能性もあります💦

• 6月3日