※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

友人の出産祝いに絵本をプレゼントしたいです。お子さんにウケの良いオススメの絵本はありますか?教えてください。

友人の出産祝いに絵本をリクエストされています😆
何冊か詰め合わせてプレゼントしたいと思っているのですが、お子さんにウケの良いオススメの絵本はありますか?よろしけばおしえてください💕

コメント

怪獣mama(๑′ᴗ‵๑)

はらぺこあおむしと音が鳴るのと
だるまさんとトイレのやつは
よく読んでます♪

• まる

まる

とっても遅くなってしまって申し訳ありません!!🙇コメントありがとうございます😆
    だるまさんはうちにも1冊あるのですが、うちの子はまだ反応イマイチで…😓でも有名なシリーズだけあってやっぱり面白いんですね🤣
    トイレの絵本も有名なものなんでしょうか?調べてみます!ありがとうございます☺️

• 6月3日
  • 怪獣mama(๑′ᴗ‵๑)

怪獣mama(๑′ᴗ‵๑)

そうなんですね(´・ ・`)
    トイレはアンパンマンのものを
    見せています(*´∀`)

• 6月3日
  • まる

まる

画像までありがとうございます〜〜😭トイレの絵本は役に立つし面白いしとっても良さそうですね😆わたしも探してみます💕
    うちの子は成長遅めなせいか、絵本に反応しだしたのも最近のことでして😓きっとだるまさんもこれから好きになってくれるかな〜〜と期待しています😂

• 6月3日
☺k☺li

しましまぐるぐるは色彩はっきりで、ファースト絵本向けかなと思います。
娘は、きむらゆういちのいないいないばあやだるまちゃんシリーズが好きです!
わたしは、ももんちゃんシリーズがたまらなく好きです♡

• まる

まる

とっても遅くなってしまって申し訳ありません!!🙇コメントありがとうございます😊
    しましまぐるぐるはわたしもプレゼントしてもらいました💕低月齢のときから今でもけっこう反応してくれるので、確かに初めての絵本にぴったりかもしれません😆
    きむらゆういちさん、ももんちゃんの情報ありがとうございます!!私はなんにも知らなくて😅早速ググりました〜〜(笑)是非プレゼントの中の1冊に加えたいです!ありがとうございます☺️

• 6月3日
草組

どちらでもいけるのは
動物いろいろかくれんぼ
男の子なら乗り物いろいろかくれんぼ

色合いがはっきりしてて小さいうちから見せてもいいかなって思います♫
厚紙のしっかりした絵本なので破られる心配ありません!

• まる

まる

とっても遅くなってしまって申し訳ありません🙇コメントありがとうございます😊
    いろいろかくれんぼシリーズというのがあるんですね!amazonのレビューも高評価でとっても良さそう💕うちの子にも買ってあげたいです(笑)
    たしかに絵本の素材って大事ですよね😵盲点でした!その点にも気をつけて選びたいと思います😆ありがとうございます!

• 6月3日
m⑅*

うちの子はこの絵本めっちゃお気に入りです!
最近は自分でめくって、ばあーっ!って言って遊んだりしてますよ😊

• まる

まる

と遅くなってしまって申し訳ありません🙇コメントありがとうございます☺️
    わ、やっぱりこちらの絵本は人気があるんですねー!プレゼントの1冊にしたいです!うちの子にも買ってあげようかな😆
    ひとりで絵本を読んで遊べるなんてお利口さんですね💕可愛すぎます😆

• 6月3日
あい

うちの子はシマシマぐるぐる、じゃあじゃあびりびり、ぶーさんのぶー、が好きです❤️どれも色がはっきりしていて文字も大きいので目のはっきり見えない時期でも楽しめますよ😘

• まる

まる

とっても遅くなってしまって申し訳ありません🙇コメントありがとうございます😊
    しましまはうちもプレゼントでいただき反応がよかったです💕
    じゃあじゃあびりびり、ぶーさんのぶー、調べてみました😆どちらもとっても評判が良くて楽しそうです〜〜!あれもこれもプレゼントしたいものばかりで迷います😅ありがとうございます😊

• 6月3日
はる☆ゆい

いないいないばぁ
ぴょーん
しましまぐるぐる
だるまさんシリーズ

は早くから食いつきがとてもよかったです😊
1歳の今も大好きです。
今は
おめんです
くだもの
ももんちゃんシリーズ
にハマっています☺

• まる

まる

とっても遅くなってしまって申し訳ありません🙇コメントありがとうございます😆
    うちも初めてくいついた絵本は、ぴょーんでした!
    絵本の知識がほとんどなかったので、一歳以降も楽しめる情報は個人的にもとっても有難いです!
    ももんちゃんシリーズ人気ですね💕1冊はプレゼントしたいです!ありがとうございます😊

• 6月4日
naaaaaak

『じゃあじゃあびりびり』
うちの子はこの絵本が大好きみたいで
読んでいる時はめちゃめちゃ集中して見ているし、
泣いてる時などにこの絵本のフレーズを言うと泣き止みます☺️💓

• まる

まる

じゃあじゃあびりびり、そんなに凄いんですね😆自分の子にも買ってあげたい!プレゼントの中に入れます💕ありがとうございます!!

• 6月4日
ゆか

Sassyの赤ちゃん絵本がオススメです!カラフルで可愛いし、赤ちゃんが喜ぶ仕掛けがいっぱいの本だそうです。うちの娘は、ギャーギャー泣いていてもこれを持たせるとにこにこ笑うほど好きです。
👇
http://women.benesse.ne.jp/article/001073.html

• まる

まる

Sassyのおもちゃ、個人的にも大好きです😆絵本もあるなんて知りませんでした‼️しかも効果絶大なんですね〜〜😆リンク見てみます💕ありがとうございます☺️

• 6月4日