
子供がドアに手を挟み、血が出ましたが止まりました。様子を見ても大丈夫でしょうか。救急車は必要ないと思いますが、どうでしょうか。
急募!
子供が玄関のドアの内側を掴んでいて、その状態を見てない子供がしめたみたいで、子供の手が挟みました。
血は出てましたが、止まりました。
一応グーパーグーパーはできます。
爪辺りに血が出てたので先の方だけ挟んだのかと思います。
土曜日なので病院いますが空いてないし明日も閉まってますが、様子見でいいでしょうか?
ちなみにうちのところの急病センターはけがは診療できません、となってるので、今の状況だと救急車しか無さそうですが、救急車レベルではないですよね、、。
- はじめてのママリ🔰
コメント

りりり
動かせていて、今現在もすごい痛がってずっと泣いてるわけじゃなければ様子見でいいと思います!
かなり腫れてくるとか骨折の可能性があれば少し遠くても受け入れてくれるところに行くしかないかと💦
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!!
最初は痛がってたのでどうなることやらと思いましたが、落ち着きました😭😭
今日腫れてなかったけど、明日腫れる可能性とかありますよね、、?今50分ほど経ったのですがまだ安心ではないですかね?、、?
りりり
明日腫れてくることもあるとは思うのでしばらくは様子見ていたほうが良いかと思います😌
でも動かせているのなら大丈夫かなとは思いますが、何ともないと良いですね✨