※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
子育て・グッズ

だっこ紐で寝かしつけている子どもを、寝た後に布団に移す方法がうまくできないです。アップリカのだっこ紐を使用しています。

だっこ紐で寝かしつけています。同じような方に質問ですが、寝たらどうやって布団におきますか💦うまくできず置くとおきちゃいます。だっこ紐はアップリカです。

コメント

よしはるharupei

ビニール袋の音をガサガサさせながら おろしてます!

うちの場合は おろしたときに一旦目が開いても、ビニール音でまた寝てくれますよ😉

• あり

あり

色々試してるんですが😱なかなか💧

• 6月5日
KKS

娘もそれくらいの月齢のとき、いつも抱っこ紐で寝かしつけてました💤
同じくアップリカの抱っこ紐でしたが、抱っこ紐ごと置いて、そのまま寝かせてました。抜くと起きるので…
まず腰のベルト外して、首のベルト外して置いて、本当に寝付いたと思ったら、股のベルト外して抱っこ紐の上に寝かせた状態にしてました🙋
説明がヘタですみません💦

• あり

あり

七カ月くらいってやっぱりいきなりねなくなったりするんですかね😩

• 6月5日
  • KKS

KKS

娘は6ヶ月くらいから眠りが浅くなって、夜中も何度も起きてて、今思うとその時期が一番睡眠的にキツかったです💦
    6ヶ月7ヶ月って色々吸収して、なかなか眠れずなんでしょうね😅

• 6月5日
しずかmama

私もアップリカの抱っこ紐です。
昼寝でしたら、抱っこ紐の上に寝かせたままにしていました💦夜だったら、寝そうになる時にあらかじめ抱っこ紐から出して抱っこして頑張っていました!

• あり

あり

足はずすときにおきちゃって😰💧💧💧

• 6月5日
  • しずかmama

しずかmama

昼寝だったら足もはずしません!夜は抱っこ紐を使わないで頑張って抱っこで寝かせることが多かったです。

• 6月5日
  • あり

あり

抱っこ紐つかうて反り返ってなかれるので抱っこでねかせてます💧💧

• 6月5日
あいあい( *ˊᵕˋ)ノ

キューズベリーの抱っこ紐いいですよ♪
バッテンになってるのは2本目で持ってます。チャックあけてそのまま寝かせおけます。
これから先歩くようになっても、途中抱っこ!って言い出すので持ち運び用でコンパクトでいいです。
アップリカはおんぶもできるので家事しながら使えたりするので使い分けてますよ。

• あり

あり

ありがとうございます🤗キューブベリー調べてみます^_^

• 6月5日
あおい

私はモンベルの抱っこ紐使ってます。
出来るだけ静かに降ろして、起きそうになったら『おしゃぶり』急いで咥えさせてます。
うちの子はおしゃぶり慣れしてるので、これで寝てくれますけど、おしゃぶり慣れしてることが前提ですね💦
参考にならなかったらごめんなさい💦

• あり

あり

おしゃぶり結構頑張ったんですがしてくれないんですよ💦してくれたらすごく楽だとおもうんですけど😓

• 6月5日