

m
いつもこのタイプです。
この下には何も着せず、上からパンツ履かせてます!

退会ユーザー
これが肌着ですよ(°▽°)♡

にゃたろう
うちは、UNIQLOのエアリズムなんかを肌着にして中に着せてましたね(*^^*)
お股のボタンは二重になってたけど、オムツだし、気にならなかったですよ!

えりかママ0221
これ肌着ですよ!!
この上から服を着せます😊

ぴー
このタイプばかりですが中は何も着させてません!
オムツのみです!
特に肌荒れ等はないです\( ¨̮ )/
個人差はあるかとおもいます

ギーグー
うちは肌着として着せるときはこのまま、服として着せるときは下に肌着(エアリズムみたいな薄いの)着せてます!

あい
真夏は、これ一枚でも
大丈夫だと思います!
ただ、太ももが空いてるので
クーラーをつけたりするときは
タオルケットなど かけてあげると
いいかもしれません(^_^)

すーまま
保育士してます!
夏場は特に暑いので、お家ではこれ一枚でも可、お出かけや保育園にいくのであればズボンを履かせてあげると良いと思いますよ(*^^*)
ちなみに今の気温ではもう暑いとおもいますが、秋頃であればこれを肌着にして上にロンTなど合わせても使えます♡

きーママ
うちはそのタイプ1枚に、下にデニムとか履かせてます!

el
これが肌着じゃないんですかね?(●´ω`●)

翼を下さい⭐️
うちは、このボディ肌着を4か月から着せて下は、ズボンを履いていました。
夏場はこれ一枚で今日は暑かったのでアンパンマンのボディ肌着と半ズボンで子育て支援に参加してきました。

びっちゃん
まとめてのお返事で申し訳ありません😵💦
皆さまありがとうございました!!
室内ではこれ一枚で着せたりズボン履かせたり、少し気温の低い日はこれを肌着にしたり…TPOに合わせた着せ方をしようと思います😆✨
皆さまのご回答、とても参考になりました💡
コメント