※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい子♡
雑談・つぶやき

K2シロップって何回も飲ませるものなんだ(꒪ȏ꒪;)うち、入院中に1回と1…

K2シロップって何回も飲ませるものなんだ(꒪ȏ꒪;)
うち、入院中に1回と1ヶ月健診のときでぜんぶで2回なんだけど😭💦
なんかびっくり😭

コメント

うちの子は入院中1回、1ヶ月健診のときに11回分をもらいました(*°_°*)やっと再来週で飲み終わります!病院によって違うんですねー✨

• ちい子♡

ちい子♡

けっこうみなさんたくさん飲ませてますよね(꒪ȏ꒪;)
    びっくりしちゃいました😭

• 6月2日
まぁこ

私は入院中に1回、退院時に1回でおしまいだった気がします。
1ヶ月検診のときも飲まなかった気が…😅

• ちい子♡

ちい子♡

うちも2回です😭
    ランキングみてたらみなさんたくさん飲ませてるみたいでびっくりしました💦

• 6月2日
なっ

え、私も2人とも退院までに2回飲ませただけですね(´ºωº`)そういうもんだとおもってましたw

• ちい子♡

ちい子♡

私もそういうもんだと思ってたんですけど、みなさん自宅でも飲ませてるみたいで😭💦💦

• 6月2日
  • なっ

なっ

沢山処方されるのはリスクの軽減、、?なんですかね(´ºωº`)
    まぁビタミンだし沢山飲ませて困るもんじゃないみたいですし、見てくださる小児医師の方針によるんでしょうね。。

• 6月2日
ボブらん

私も入院中と1ヶ月健診だけでした!
入院中は助産師さんが飲ませてくれてたので自分であげたのは1回だけでした(・∀・)
あれたくさん飲ませるのって大変そうですよね…

ねー

私の病院は完母の方は数回、混合か完ミの方は2回でした!!

akane

たしか母乳だけで育ててる人はビタミンK2が欠乏しやすい為、週一で飲ませると病院から聞きましたよ😊
この前出産しましたが3ヶ月になるまでK2シロップ飲ませてまし👍