ママリ
汚れますよー!アピールです!
何も言わずにすると言われる方がいるので💦💦
ほんとに汚れても良いならどんな服でも構いません✨
Koto
汚しても問題ないなら全然着せていいと思います!
事前にそう伝えていないと、あとから汚れただなんだと言ってくる方が居られるので、どの方にもそうお伝えしているだけなので😊
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございました🙂↕️🧡
ママリ
汚れますよー!アピールです!
何も言わずにすると言われる方がいるので💦💦
ほんとに汚れても良いならどんな服でも構いません✨
Koto
汚しても問題ないなら全然着せていいと思います!
事前にそう伝えていないと、あとから汚れただなんだと言ってくる方が居られるので、どの方にもそうお伝えしているだけなので😊
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございました🙂↕️🧡
「水遊び」に関する質問
水遊びオムツを買おうかな!とおもっております!!!そろそろプール日和かな?と思ってるんだ、水遊びデビューしようかなと‼️ 普段はMのオムツ使ってます!! 水遊び用のオムツもMで大丈夫でしょうか??? 水で膨らん…
預かり先での記名の仕方について… 保育士さん教えてください! 一時預かりで保育園に預けるのですが、 準備するものの書類に、 全ての持ち物に大きく記名をお願いします。 と記載がありました。 水遊びなどさせ…
みなさんならどうしますか💦 4歳の膝に水イボあります。 1ヶ月前にとりましたが、またできています。 幼稚園の水遊びが来週から始まります。 「水イボある場合は、担任にご相談を」と案内ありました。 とるにも、とらな…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント