
7/19.20.21の3連休にサンリオピューロランドとディズニーランド、シーと…
7/19.20.21の3連休にサンリオピューロランドとディズニーランド、シーと行きたいと考えてるんですが
予定詰め込みすぎでしょうか…。
子供的にはしんどいですかね。
三連休明けは通常通り幼稚園と仕事です。
3日間も行かず2泊3日でサンリオピューロランドと関東観光にして帰った方が楽しめますかね。
サンリオピューロランドは私が行きたくて
ディズニーは子供が行きたい感じです。
行けるなら全部行きたいなーと。
体力面を考えると3つも一気にはしんどいですよね。
7月前半が私の誕生日なので自分へのご褒美で旅行行きたいなと思って。今回は私が行きたい場所娘と行く方がいいですかねー。
娘はサンリオも好きです、もちろん私も好きです。
なので楽しめるのは楽しめます。
が、ディズニーのファンタジースプリングスも気になっておりますし娘はプリンセスが大好きです、特にラプンツェルが。
なので連れて行ってあげたいなと。
1日目サンリオピューロランド
2日目ランドを開園から閉園近くまで遊ぶ
3日目ファンタジースプリングスだけ行って帰る
なかなかハードスケジュールですよね。
3日目はファンタジースプリングス行けたら
お昼か夕方にでも帰ろかなと考えてます。
それか2日目のランドをやめて
1日目サンリオピューロランド
2日目ファンタジースプリングスだけ行く
そして帰るってのもありですかねー。
娘はテーマパークには行きなれております。
大阪住みでユニバの年パスを持っており週1でユニバを開園から閉園まで遊ぶ体力はありますが、旅行となるとまた別かなとは思ってます。
- はじめてのママリ🔰(5歳1ヶ月)

はじめてのママリ🔰
結構疲れると思います。
サンリオからディズニーは2時間弱かかるし、乗り換えも多いので旅行道具持って移動するのは大変だと思います。
私ならピューロと関東観光か、ランドとシーだけにするかなと思います。
コメント