※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆママ
家族・旦那

こんなに成長しましたー。って写真投稿アプリにUPしたら義母から◯◯◯ちゃ…

こんなに成長しましたー♡って写真投稿アプリにUPしたら義母から◯◯◯ちゃんは(義理の兄弟の子供)はもうしっかり出来てますよ。とのコメントが。
いや、正直義理の兄弟の子供といつも比べてコメントしてくるけど、心の中で比べてくれない?成長なんて個性なんだから遅くても早くても比較する必要ありますか?心配してるんだろうけど、毎回自慢のように言ってくる義理の兄弟の子供の事なんて気にしてませんからその情報いりません!イライラ。
ならこうすればいいんじゃないですか?と言うアドバイスは、いりません。ただ吐かせてもらいました( ̄∇ ̄)
読んでくださった方ありがとうございます(*^^*)

コメント

ハウル

えー!ムカつきますね!!

ほんと、ゆゆさんのおっしゃる通り、成長なんて個性ですよね!
ゆゆさんのお子さんの成長を純粋に喜びたいですよね☆

• ゆゆママ

ゆゆママ

本当です〜1ヶ月違いと言えども個性だからどうでもいいじゃん!純粋に楽しみだね♡だけでよくないか?とイライラしてしまいました😁共感して頂き、ありがとうございます♡
    コメントありがとうございました(*^^*)

• 6月2日

義理の兄弟のお子様のママさんには
なんて言ってるんですかね?笑
〇〇ちゃんはしっかりしてますね!
〇〇は小さいのに!とか言ってたら
腹たちますね😤😤

• ゆゆママ

ゆゆママ

うわ〜それ言われてたらもっと腹立ちますねー!なんて言われてるんだろ〜😱なんて言われてるのか恐怖です。笑笑
    コメントありがとうございます(*^^*)

• 6月2日

その義母とのやり取り想像したら、うざすぎて失笑してしまいました( ̄▽ ̄)

• ゆゆママ

ゆゆママ

ウザすぎますよね!笑笑
    その返事に、こればっかりは生まれ持ったそれぞれの個性なので、我が子の成長を楽しみにノンビリと見ていきます!とやんわりいい嫁を演じました。笑笑

• 6月2日
ぷー

かなりうざいですねw
嫌いになりそう。
会わせたくなくなりますよね!いちいち言うのおかしい。

• ゆゆママ

ゆゆママ

かなりウザいですよね!ww
    本当です〜会わせたくなくなります!そんなに義理の兄弟の子供を立てたいならそちらにどうぞ行ってください!と思ってしまいます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑
    コメントありがとうございました(*^^*)

• 6月2日
ぐでまま

人様の親御様に言うのも何ですが、お義母様ウザっっ!!大分イラっときますね、

ジジババはどうしてこうも孫比べしたがるんですかねぇ…(´・ω・`;)

私の場合実母にその傾向があります💧
もちろん皆が皆そうとは限らないですが…

孫達にも個性があるし、それぞれのペースで成長してるのに比べる意味あるの?って思いますね。

• ゆゆママ

ゆゆママ

本当ウザっ!てなりますよね🤣そんなの比べたってどうしようもないのに!本当ですよー😭その兄弟の子供話いらないから!と思ってしまいます。笑
    ババ対応めんどくさいです。笑
    実母ならしょっちゅう言ってきてそれもまたウザいですよね😭
    ババ対応お互い頑張りましょうね♡

• 6月3日
なすたろう

え!それはまじでむかつく!

そんなこと言われたら嫌味ってわかるように
私に似てとろくさいのかも〜ふふ〜とか満面の笑みでいいますね。笑笑

もしくわ先こされちゃったからうちの子もがんばりますー!とか?

とりあえずむかつくから飛び蹴りで😡🌊笑笑

• ゆゆママ

ゆゆママ

ムカつきますよね!!笑
    本当跳び蹴りしたいです🤣
    すみませんねーうちの子は成長遅くて。そちらの子は全てにおいて優秀でいいですねー♡とでも言って欲しいのかしら。笑
    なんで義母ってイライラするような事しかしないのか。謎です。笑

• 6月3日