※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hinari
雑談・つぶやき

赤ちゃんが出来なくて悩んでることを打ち明けたのに義父は翌日食事会の…

赤ちゃんが出来なくて悩んでることを打ち明けたのに義父は翌日食事会の席で義理長女の赤ちゃんの自慢話をしてきた!!どんだけ馬鹿なの?って思った。

義理次女は頼んでもないのに長女の赤ちゃんの写真&動画を無駄に送ってくる。いらないし。

さすがにふざけんな!と言いたくなってしまった。あの親の子だから無神経なんだなと思った。笑

自分が親になったら人の気持ちを考えて行動が出来る子供に育てようと切実に思った。

どんなに社交的でも思いやりのない奴はダメ人間だ!無神経NG!!!!

コメント

ややさん

不妊は悩んだことない人にはなかなか理解できないもののようです(。>д<)

私も治療に通ってる時に義父に「子供が出来て一人前」と面と向かって言われました。
その話をしてる間に義妹が甥を連れてくるというおまけ付き(;´_ゝ`)
まぁ、デリカシーの無さは前から知ってましたけどね。
治療してるのを伝えた上での言葉だったので「はぁ?このくそ親父覚えとけよ(#゜Д゜)」と怒り貯金にしてます(笑)
減額はいっさいしてあげません(笑)

わからない人に付き合ってても疲れるだけです!!!
なにかとストレスがたまることと思いますが、無理せずで過ごされてくださいね。

hinari

お返事ありがとうございます♡
本当に理解してもらえないんだなーと昨日改めて実感しました。実親は親身に考えてくれるのに所詮他人事なんだなぁ…と。
ストレスが体に良くないと思いつつも逃げたくても逃げられないのが現状で、時々暴言を吐きたくなりますね。怒り貯金ためておいていざという時に倍返ししてやろうと思います!じゃないと気が済まない。笑