※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
妊活

白っぽいおりものや下腹部痛で妊娠可能性はありますか?量も多いです。恥骨が痛く、下腹部に鈍痛やチクチク感があります。

白っぽいおりものでも妊娠可能性ってありますか(´•̥ ω •̥` )?
量も多いです💦

恥骨がツーンと突っ張って痛かったり
鈍痛やチクチクなどの下腹部痛があります(´・_・`)ノ

コメント

そーこ

高温期の具合にもよりますが、排卵日にそのような症状がありますよ꒰*´∀`*꒱

• P

P

生理予定日から2日たってます(´•̥ ω •̥` )

• 6月2日
そーこ

そしたら妊娠ですかね(#^.^#)妊娠してますよーに꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

• P

P

ありがとうございます😭💓
    白おりで妊娠してたかたおられるのか気になりまして(´・_・`)ノ

• 6月2日
水花

私も白っぽいおりもの続きました!ネットで調べると様々で諦めていましたが、妊娠していました。
下腹部痛も超初期にありました!

• P

P

白っぽいおりもので妊娠されてたんですね!おめでとうございます💓
    まだ可能性はありそうですね(´・_・`)ノ

• 6月3日
よっちゃん

私は生理予定日直前まで白いペタペタしたおりもので、生理予定日過ぎた頃には白いままで少し水っぽくなりました!下腹部痛もありましたよ😳チクチクするのと、生理痛のような感じもありました!妊娠してますように❤️

• P

P

私も昨日ぐらいから白っぽくて水っぽかったです💦
    生理痛のような腹痛あるのでくるなーとおもってるのですが
    生理みたいにずっとじゃなくて
    痛かったり痛く無くなったりしてます😵

• 6月3日