※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
子育て・グッズ

5ヶ月の娘がよく寝るので、同じような経験をしたママさんいますか?離乳食のタイミングも知りたいです。うちの娘は1日に5回くらい寝ています。

5ヶ月の娘がとってもたくさん寝ます!!
同じようによく寝る赤ちゃんお持ちのママさんいますか?
また離乳食はどのタイミングであげてますか??

うちは夜は9時前後から6時前後まで寝て
そこから30分から1時間起きて
2-3時間朝寝します。
その後は1時間〜2時間起きて30分〜1時間寝るという感じで
1日に5回くらいは寝ます(^ ^)

コメント

みけい

よく寝るいい子ですねー❤️朝寝るのはうらやましー。

うちは、7:00-8:00には寝て→4:00に起きて→おっぱい→即寝。
6:00に置きます。
2時間遊んで、1時間くらい寝ます。

  • みけい

    みけい

    こないだ、夜8:30-朝7:30まで寝たときは感動しました。笑

    • 6月2日
Miu

うちも5カ月の女の子です。
お昼寝たくさんするのですね^_^
うちは夜19時から朝7時まで寝ます。夜間授乳は一回あるか、起きなかったらずっと寝てます。
夜たくさん寝る分、昼寝はあまりしなくて、30分を午前と午後2回です。
離乳食は朝10時と決めてます^_^

死ぬ事以外は擦り傷

後5日で6ヶ月の女の子です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
9時に寝かし6時に起こし
ミルク🍼をのませて寝て
又10時に起こして離乳食あげて
ミルク🍼あげてまた
12時から2時くらいまで寝て
起こしてミルク🍼あげて
40分くらい寝て5時半ぐらいに
もう2回食なので
ミルク🍼離乳食をあげ
7時に沐浴して
あがって少ししてからミルク🍼あげ
9時には就寝って感じです◡̈⃝︎⋆︎*
うちのこもめっちゃ寝ます。笑