はな
えーかっこいいと思います!💓
シワシワネームって初めて聞きました(笑)
らーら☺︎
全然おかしくないですし、男らしいお名前だと思います☺️
あおまいか
全然変じゃないし、男らしくていいと思います!!
大人になってからのが人生長いんだから、キラキラなんかつけるより素敵です!
小さい頃は「かずくん」って呼べますしね☆
もっちーモチモチモチモチモチ
え、かっこいい名前じゃないですか!
退会ユーザー
全然!素敵だと思いますよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
全く読めないキラキラネームより全然良いです♫
うちの甥っ子は正樹に秀雄という結構な昭和な名前ですよ(^-^)
誰からも読める時の方が、お子様の将来を考えると良いと思います(^ ^)
5ak1
コメとかトメとかいう名前だと流石にえっ、と思いますが和慶くんはシワシワネームだなんて思いません!
今時の訳わからない名前より断然いいと思います♡
atsuko73
かっこいい!
シワシワネームとかいいますけど、
むしろ今はそういう日本らしい命名って
流れきてる気がします🎵
あちゅぽん
シワシワネームなんて初耳です!😂
でも、全然そんな風に思いませんしカッコいいです!!!
自信持ってこの素敵な名前つけてあげてください❤️❤️
みみ
うちは逆に「キラキラネームだね」って言われてます😰
親が一生懸命考えてつけたんだから、周りの感想をいちいち気にしなくていいと思いますよ😊万人が気に入る名前なんてなさそうですし😂
和慶くん、私はとてもカッコいいと思います💕
ひろ417
かっこいいと思います♡
ちなみにうちは男の子だったら将豊(まさとよ)にする予定でした♬
女の子だったので2人目ができたときのためにあたためてます!
でもきっとそのお友達にはシワシワネームて言われたんだろなー笑
☆マミチャマ☆
シワシワネームって!?(笑)
キラキラより100倍良いです♡
年取ってから、ちょっと呼びにくい名前は可哀想だと思うし、役職ついたら名刺とかで名前大事ですしね☆
私の周りは、武将の名前つけてる子多くて、カッコイイと思ってます(*^^*)
コメント