※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ♡
子育て・グッズ

男の子の名前「和慶」について友人の意見が気になる。ご意見を聞きたいです。

もし男の子を授かったら、
「和慶(かずよし)」という名前にしたいと
思っていますが、変でしょうか??

夫も私も男らしい名前が好きなのですが、
友人にシワシワネームじゃない?と言われ、
気になりはじめました💦

みなさんのご意見が聞きたいです😃✨

コメント

はな

えーかっこいいと思います!💓
シワシワネームって初めて聞きました(笑)

らーら☺︎

全然おかしくないですし、男らしいお名前だと思います☺️

あおまいか

全然変じゃないし、男らしくていいと思います!!
大人になってからのが人生長いんだから、キラキラなんかつけるより素敵です!
小さい頃は「かずくん」って呼べますしね☆

もっちーモチモチモチモチモチ

え、かっこいい名前じゃないですか!

deleted user

全然!素敵だと思いますよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
全く読めないキラキラネームより全然良いです♫
うちの甥っ子は正樹に秀雄という結構な昭和な名前ですよ(^-^)
誰からも読める時の方が、お子様の将来を考えると良いと思います(^ ^)

5ak1

コメとかトメとかいう名前だと流石にえっ、と思いますが和慶くんはシワシワネームだなんて思いません!

今時の訳わからない名前より断然いいと思います♡

atsuko73

かっこいい!
シワシワネームとかいいますけど、
むしろ今はそういう日本らしい命名って
流れきてる気がします🎵

あちゅぽん

シワシワネームなんて初耳です!😂
でも、全然そんな風に思いませんしカッコいいです!!!
自信持ってこの素敵な名前つけてあげてください❤️❤️

みみ

うちは逆に「キラキラネームだね」って言われてます😰
親が一生懸命考えてつけたんだから、周りの感想をいちいち気にしなくていいと思いますよ😊万人が気に入る名前なんてなさそうですし😂
和慶くん、私はとてもカッコいいと思います💕

ひろ417

かっこいいと思います♡
ちなみにうちは男の子だったら将豊(まさとよ)にする予定でした♬
女の子だったので2人目ができたときのためにあたためてます!
でもきっとそのお友達にはシワシワネームて言われたんだろなー笑

☆マミチャマ☆

シワシワネームって!?(笑)
キラキラより100倍良いです♡
年取ってから、ちょっと呼びにくい名前は可哀想だと思うし、役職ついたら名刺とかで名前大事ですしね☆
私の周りは、武将の名前つけてる子多くて、カッコイイと思ってます(*^^*)