

そうくんママ
うちも低学年のときは、瞬足でしたが、、💦
→デザインは、かなり選んでまともなのにしてました🤭
今は、ニューバランスかアシックスですよ。

はじめてのママリン🔰
new balance履かせてます。
感覚過敏があって慣れないメーカーの靴だと履いて慣れるまで時間がかかるのでなるべく同じメーカーでずっと履かせてます。

はじめてのママリ🔰
ニューバランスとスケッチャーズ履かせてます!

ママリ
うちもナイキと瞬足ですが、やっぱり瞬足の方が動きやすいみたいです🤭
本人はデザインはナイキの方が好きのようで体育がある日は瞬足、その他はナイキって感じで履いていってます😊

はじめてのママリ🔰
うちは瞬足とニューバランス履かせてます!
メインはNBで、デザインで選んでます笑
瞬足はNBが汚れたり、
濡れたりした時に
しかたなく履いてる感じですね😅笑

ママリ
アシックスです😊
体操の先生に運動するのに一番いいと言われたので!

はじめてのママリ🔰
俊足2足です😂シンプルなやつと息子が選んだギラギラなやつ…

はじめてのママリ🔰
うちは甲高幅広で瞬足とイフミー の3Eのしか履けない感じなので靴選びテンションあがらないです。
たまにオシャレっぽいデザインの瞬足あっても標準の2Eなので履けないです。

はじめてのママリ🔰
小さいうちは私が選んだナイキやアディダスを履かせていましたが、今は全部本人に任せていて、西松屋で買ったギラギラの黒とゴールドのごりっごりにダサイ靴です😂

はじめてのママリ🔰
ムーンスター履いてます

boys mama⸜❤︎⸝
adidasとNIKE履かせてたのですが、皆瞬足とかそっち系なのでそれがいいと言われて🤣

k
次男は、年長のとき足の速い憧れの男の子が瞬足を履いていたのがきっかけで小学生になった今も履いてます😂最初はギラギラのを選びましたが夫となんとかもう少しマシなやつに誘導しました😂
長男はアシックスです!
休みの日は2人ともVANSです!

咲や
瞬足かムーンスターです
足幅2Eなので、スポーツメーカーは横幅狭くて入らないです😣
コメント