
コメント

ママリ
私も先日帝王切開で2回目の出産でした!術後次の日に歩行開始、その次の日に点滴や背中の麻酔針を抜きました。
子宮収縮と傷の痛みを庇って背中腰が痛くなってました😅
術後3日目4日目にはだいぶマシになって割とすんなり歩けるようになってましたよ!(個人差はあると思いますが…)痛い場合は我慢せず痛み止めを飲んでました!退院したら嫌でも赤ちゃんのお世話しなきゃなので入院中は預けてもいいと思います!
ちなみに術後1週間で上の子11キロ抱っこできるくらいになってました

ちゃんぴ
まずは出産おめでとうございます!そしてお疲れ様でした!!
1番しんどいのは今日くらいまでだと思います!
3日目から痛いことは痛いけど少しずつ楽になります!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭
しんどいのは今日ぐらいですかね( ; ; )昨日まで生理痛みたいな痛みだったのが今は傷が痛くて( ; ; )- 6月13日
-
ちゃんぴ
私上の子の時帝王切開で、産後5日で退院だったんです🥺
でも退院する時には普通に歩けてました!なので、これからどんどん楽になりますよ😊
傷口はどんなに覆ってても服とかで擦れたりもあって痛いですよね😭- 6月13日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭そしておめでとうございます!
一応今はロキソニンをマックスで飲んでます…😭
ママリ
無理は禁物!我慢せず薬に頼ってください!