コメント
LaLa
分かります(>_<)
アパートって、ほんと匂い入ってきますよね…
私は2階に住んでいるんですが、下のご主人がベランダでたばこを吸うので窓を開けていた日には、かなり入ってきます💦
『あ!たばこの匂い!』と思ったら、嫌みったらしく思いきり窓をバチンと閉めちゃいます(笑)
ゆいはは
うちもお隣さんがベランダでタバコ…
休日は朝から吸ってて、洗濯物が…とよく思いました
でもお子様生まれたようで、ベランダタバコもやめたようです
あー、良かった
-
なっちゃん
ベランダタバコ!?
それは嫌ですね😖
タバコの臭いってすごく残るんですよね😑- 6月2日
なっちゃん
嫌ですよね😡
妊娠中だから余計嫌ですよね😣
うちもずっとお隣さんのお休みの日のタバコの臭い我慢したのに、先日そのお家の奥さんから、ベランダ越しに「柔軟剤臭いですよ」って言われました😓
LaLa
うわ~最悪な奥さんですね!
こっちは、たばこの匂いをがまんしているのにって感じですよね!
私も以前、アパートのたばこの匂いについて質問させて頂いたことがあって、管理会社に電話し、貼り紙をお願いするという方法があると教えていただきました‼
なっちゃん
そうなんですよ😠
貼り紙っていう手があるんですね✨
お家だからリラックススペースなのは分かりますが、吸うなら閉め切った家のど真ん中で吸ってくれって思います😤
LaLa
やはり、直接言うのはリスクがあるそうです(>_<)
ほんとそう思いますよね!
それか、キッチンの換気扇の下で吸ってほしいですよね!近所迷惑も考えてほしいですよね!
なっちゃん
そうなんです、気が強そうなご家庭で、入居したての時、壁どんどん叩いたり😰怖って感じです😅
わかります!換気扇があるのになぜそこで吸わん!?って思いますよね😡