※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
雑談・つぶやき

休日お隣さんの旦那さんのタバコの臭いが気になる。でもお隣さんだけだ…

休日お隣さんの旦那さんのタバコの臭いが気になる。
でもお隣さんだけだと思ったら、今週越してきた真下の若い男性もタバコを吸うなんて・・・😥
アパートだから仕方ないけど、やだなぁ・・・

コメント

LaLa

分かります(>_<)
アパートって、ほんと匂い入ってきますよね…

私は2階に住んでいるんですが、下のご主人がベランダでたばこを吸うので窓を開けていた日には、かなり入ってきます💦

『あ!たばこの匂い!』と思ったら、嫌みったらしく思いきり窓をバチンと閉めちゃいます(笑)

  • なっちゃん

    なっちゃん

    嫌ですよね😡
    妊娠中だから余計嫌ですよね😣
    うちもずっとお隣さんのお休みの日のタバコの臭い我慢したのに、先日そのお家の奥さんから、ベランダ越しに「柔軟剤臭いですよ」って言われました😓

    • 6月2日
  • LaLa

    LaLa

    うわ~最悪な奥さんですね!
    こっちは、たばこの匂いをがまんしているのにって感じですよね!

    私も以前、アパートのたばこの匂いについて質問させて頂いたことがあって、管理会社に電話し、貼り紙をお願いするという方法があると教えていただきました‼

    • 6月2日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    そうなんですよ😠
    貼り紙っていう手があるんですね✨

    お家だからリラックススペースなのは分かりますが、吸うなら閉め切った家のど真ん中で吸ってくれって思います😤

    • 6月2日
  • LaLa

    LaLa

    やはり、直接言うのはリスクがあるそうです(>_<)

    ほんとそう思いますよね!
    それか、キッチンの換気扇の下で吸ってほしいですよね!近所迷惑も考えてほしいですよね!

    • 6月2日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    そうなんです、気が強そうなご家庭で、入居したての時、壁どんどん叩いたり😰怖って感じです😅

    わかります!換気扇があるのになぜそこで吸わん!?って思いますよね😡

    • 6月2日
ゆいはは

うちもお隣さんがベランダでタバコ…
休日は朝から吸ってて、洗濯物が…とよく思いました

でもお子様生まれたようで、ベランダタバコもやめたようです
あー、良かった

  • なっちゃん

    なっちゃん

    ベランダタバコ!?
    それは嫌ですね😖
    タバコの臭いってすごく残るんですよね😑

    • 6月2日