※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのか
その他の疑問

排卵日がずれてるはずなんですが、ずれた分、生理予定日も変わりますか?

排卵日がずれてるはずなんですが、ずれた分、生理予定日も変わりますか??

コメント

詩子

基本排卵日が早まれば生理も早まりますし、遅れれば遅れます(๑>◡<๑)

• ほのか

ほのか

2日遅れてるはずなんですが、そしたら生理予定日も明日ではなく、月曜日って事になりますか?? 無知ですみません😭

• 6月2日
詩子

排卵日が2日遅れたなら生理予定日も2日くらい遅れる可能性はあります!

一般的に排卵日から14±2日で生理です。排卵日はいつだったんですか?

• ほのか

ほのか

排卵検査薬で、21日が陽性でした!!

• 6月2日
  • 詩子

詩子

排卵検査薬によると思いますが、そうしたら22日あたりが排卵日ですか?

• 6月2日
  • ほのか

ほのか

わからないんですが、、ルナルナ、ラルーンでは排卵予定19日ってなってたんですが、ドゥーテストの排卵検査薬は21日に陽性でした。なのでその日にタイミングとり、今日妊娠検査薬で、超フライングですが、ルナルナ、ラルーンでは明日が生理予定日なので、やって見たら陽性でして😂また、数日後にやろうかなと思ってるんですが、排卵日があってなかったら明日、生理予定日じゃないなって思って😭

• 6月2日
  • 詩子

詩子

排卵検査薬の説明に陽性から〇時間後に排卵と説明があると思いますよ。

22日くらいが排卵日だとすると早くても生理予定日は6/3ですね。14日後と考えると6/5と思います。

なので妊娠検査薬はフライング陽性だったのですね。6/5あたりにもう1度されてみてはどうでしょうか?

• 6月2日
  • ほのか

ほのか

ありがとうございます!!

• 6月2日

変わると思います😊❣️

• ほのか

ほのか

そうですよね!無知ですみません😂

• 6月2日

排卵した日が正確ならその14日後に生理がきますよ。
なので排卵が2日遅れたら生理も2日遅れます。

• ほのか

ほのか

ありがとうございます‼️‼️

• 6月2日