※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーちゃん
雑談・つぶやき

この土日、旦那がやっと休み!授乳で寝不足だし肩こりもやばいんだけど……

この土日、旦那がやっと休み!!

授乳で寝不足だし肩こりもやばいんだけど…
子供たち寝かしつけた後にいろいろ喋りながら、一週間頑張ってくれた旦那の頭から足の裏までをまったりマッサージしてあげるのが何気に楽しみだったりする⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

唯一の夫婦の時間󾬍
長いと二時間くらいマッサージするけど、旦那相手だと手が疲れない😆
それどころか旦那公認で体中触れるからむしろありがとうございます!!!って感じヾ(*´∀`*)ノ
あぁ〜文句言いながらも旦那大好きだ〜

早く夜にならないかな〜󾬍

コメント

みのり

すてきほっこりー💓
2時間とか!すごい!!
私も夫のマッサージ好きなんですが、筋力なさすぎて10分15分で1セット終わっちゃいます(笑)

うちも週末会えるー!
週末楽しんでくださーい(*´˘`*)♡

• ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

旦那ぷりけつ(笑)なのでいつもお尻は重点的に揉みます😂💕
    いやー旦那さんに揉んでもらえるのうらやましい!!私絶対揉んでもらえないんで揉む側に回ってたら定着しちゃいました(笑)

mm6465さんも、旦那さんと楽しい週末を〜ヾ(*´∀`*)ノ💡

• 6月2日
  • みのり

みのり

あ、紛らわしい書き方ごめんなさい💧マッサージするの私です(笑)

ぷりけついいですね💓素敵な週末をお過ごしくださーい✨

• 6月2日
ゆいはは

すごい!優しいですねー!
旦那に私がマッサージしてもらう事しか考えた事ないです(笑)

今日は当直で帰ってこないから寂しい〜

• ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

私揉んでもらえないんで、揉む側に回ったら定着しちゃって…(><)笑
    ほんとは少しでも揉んでほしいんですけどね💦

金曜の夜いないの寂しいですね😭
    土日はゆっくり出来るんでしょうか??
    良い週末を〜ヾ(*´∀`*)ノ󾬍

• 6月2日
  • ゆいはは

ゆいはは

当直翌日は朝帰って来るんですが、ゴルフにハマってて、最近はラウンドしてから帰ってきたり打ちっ放し行ってから帰ってきたりでなんか寂しいです😔
    私や娘に用事があればやらずに帰ってきてくれるけど、、日曜日も用事がなければ打ちっ放し行きます😑

• 6月2日