※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イルカ
妊娠・出産

予定日まで後3日。前駆陣痛経験あり。早く産む方法を知りたい。3200gで大きくなる恐れ。

予定日まで後3日です。
3日前に一回前駆陣痛見たいなことが起きてて、それから進まなくて、いつ産まれるかなあ〜って毎日ドキドキです。
早く産むためになんかいい方法ないのかなあ〜。^_^;
一週間前の検診すでに3200ぐらいって言われて、早く産まないともっと大きくなりそうです😅

コメント

あや

ひたすらジンクス試して、
1時間くらい歩いて
スクワットとか階段上り下り
重い物もったりいろいろ
してたら予定日3日前に
産まれましたぁ꒰ღ˘◡˘ற꒱

Rmama

私は家の大掃除をしました!
特にしゃがんで雑巾がけとお風呂掃除を念入りにしました!その夜ラズベリーリーフティーを飲んで寝たら翌朝陣痛が来てその日の昼に出産しました!
あとはとにかく歩きました!ウォーキングもしましたけど、私は専らウィンドウショッピングでした(*´꒳`*)

しなもん^_^

私は洗車をしましたよ〜!
あとは陣痛か前駆陣痛かわからない時は、お風呂に入るといいと言われました^ ^陣痛なら、進みが早くなります!

イルカ

アドバイスありがとうございました。
ウォーキングと階段上り下りと掃除ですね。やっぱり動かないとダメですね。
お腹大きくなると動くのがシンドイですが、頑張るしかなさそうですね。