※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saranpa
妊娠・出産

明日が予定日だけど、赤ちゃんの兆候なし。2人目も超過されそうでガッカリ。1人目も超過された方いますか?

明日は遂に予定日!‥だけど案の定なんの兆候も無く今日の検診でも「赤ちゃん下がってないし、子宮口も2㎝ってとこかな?まだまだ出そうにないね」だそうで‥2人目はちょっと早いかな?と期待してたのでガッカリ。笑
1人目は41w3dでやっと出て来てくれました!1人目超過されてる方、やはり2人目も超過されましたか?☺︎

コメント

himawari4

私も一人目予定日から10日遅れで
2人目は予定日から3日遅れでした(^-^)
ちょっとだけ早かったですが予定日は過ぎました!笑

• saranpa

saranpa

私も1人目10日位遅れたのでせめてhimawari4さんと同じく3日程で産まれてくれたら本当に親孝行な子です😢💕
    お腹下がってるとかおしるしだとか兆候ありましたか??
    私は1人目の時お腹も下がらずおしるしなどの兆候もなかったので‥😢

• 6月2日
  • himawari4

himawari4

特に何も無かったですねぇ(๑  ᷄ω ᷅ )
    今日も産まれないんだなぁ~と思ってた夜9時頃に突然陣痛が来ました!笑
    そこから2時間半で産まれましたよ(^-^)

• 6月2日
きいろ

1人目6日超過
2人目は予定日ぴったりでしたʕ•ᴥ•ʔ

予定日の前の日に健診で子宮口3センチと言われてその日の夜に陣痛がきました🎵

• saranpa

saranpa

羨ましいです😢💕私も今夜来てくれないかなぁ‥笑
    2人目は1人目よりも陣痛から出産まで早かったり変わりありましたか(^^)?

• 6月2日
  • きいろ

きいろ

2人目は陣痛かな?と思ってから怒涛のようなお産の進みでしたよ(笑)
    1人目は分娩時間8時間ですが、2人目は4時間でした😁

• 6月2日