※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんにん´ω`))
お仕事

会社で嫌な人がいる場所や理由、それでも働く理由を教えてください。

職場の嫌いな人、苦手な人、生理的に無理な人等おりましたらどんなところでか教えてください( *¯ㅿ¯*)

また会社の嫌なとことか(笑)

それでも働き続けれる理由ありましたら是非教えてください!

ちなみにあたしは、やたら距離が近く(身体が触れるくらい)、口臭く、禁煙なのに事務所でアイコス吸ってくるやつです(笑)

会社の嫌なとこはろくに教えてくれないくせにやらかすと嫌な空気がただようところ。

それでも働く理由はとにかくお金が良くて妊娠するまではと考えてるためです(_ ・A・)_バァンッ!!

よろしくお願いいたします(∩˃o˂∩)♡

コメント

Aela

人によって、気分によって、コロコロ接し方が変わる人が一番面倒臭くてきらいですね。

• Aela

Aela

間違って投稿しちゃいました。
    それでも働き続けるのはお金もですが、理解者もいるから続けられます!

• 6月2日
  • にんにん´ω`))

にんにん´ω`))

回答ありがとうございます!
    それめんどくさいですね(ㆆ_ㆆ)

• 6月2日
  • にんにん´ω`))

にんにん´ω`))

理解者大事ですよね(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)
    今のとこうちの会社は腹の探り合い者ばかりです。

• 6月2日
ひまわり

私は嘘つきが本当嫌いです。
そして私が敏感なので、私だけ嘘に気付くのも嫌です…
以前病的に嘘を付く人がいて、こちらが精神崩壊しそうでした…
嘘を付いてるうちに、なんか自分の中で本当の事に変わってしまうみたいですね>_<

• にんにん´ω`))

にんにん´ω`))

そんなに嘘だけで生きていく人いるんですね(ㆆ_ㆆ)びっくりです!
    何のメリットがあるのですかね?
    嘘はいつかバレる気がします!
    謎ですねヾ(・ω・`;)ノ

• 6月2日
  • ひまわり

ひまわり

因みにその人は辞めましたが、全体にそこの会社は人間のレベルが低かったので、自分まで同化してしまいそうだったので転職しました。
    レベルの高い職場はレベルの高い人間が多く、でもたまーに変な人に出会いますが、今はとても快適です(*^^*)
    嫌な会社で働いたのも、今では貴重な人生経験です!

• 6月2日
より

口臭きついのはつらいですね(笑)

わたしが働いている会社の(今は産休中ですが💦)嫌なところは常に人が足りず、1日オープンからラストまで1人でシフトにはいったり、役職がつけば仕事が増えるのは当然のことではあるのでそれは良いとしても、残業代もなくなり休みもなくなっていくところです(^^)妊娠8ヶ月で1日1人で働いていたときは本当にひどい会社だなと思いました(>_<)
辞めない理由は、それでも自信の成長に繋がるものがある会社だからですかね?
あとは産休育休などが取れるので、頑張っていました☺️
復帰してから、子供に熱を出されたりしたときにどう対応しようか、悩みどころです😅

そんなに、嫌だなぁって人はいなかったですが、
わたしが妊娠していることを知っていて、そして人が足りなくなることを分かっていて1ヶ月休みますとスタッフに言われたときはまじかよと思いましたけど(笑)
何事もなく、無事出産できたのでよかったですが♥️

• にんにん´ω`))

にんにん´ω`))

口臭辛いです(笑)

常に人が足りないのはほんと辛いですよね。前の会社がそうで次から次へと人が辞めていきトイレ行くのも悩んだぐらいですw

やりがいを感じる仕事って羨ましいです(*๓´╰╯`๓)♡

スタッフさん酷い(つω`)
    ほんと過酷ななか無事出産できて良かったです!

• 6月2日
  • より

より

わかります(笑)
    トイレは我慢できなかったら走りました♥️笑

そろーっとデスクにフリスク差し入れするしかないですね✨笑

• 6月2日
  • にんにん´ω`))

にんにん´ω`))

残念ながらフリスクではふせげない臭さで(笑)なのに距離間いちいち近いのでもう色々口から出ちゃいそうです(笑)なんならかけてやります(笑)

人手ないとこだとふと諦めたくなりませんか?(笑)でも身体は動いてしまうっていう(つω`)

• 6月2日
  • より

より

うけます!そんなに臭いんですね?!😂
    ぜひかけちゃいましょ!(笑)

ほんと、人手がたりないってつらいですよね(>_<)
    頑張れるところまで頑張ってみます…

にんにんさんも、口臭に負けないでくださいね!(笑)

• 6月2日
  • にんにん´ω`))

にんにん´ω`))

ありがとうございます!

ほかの人はその人が使ってる電話機を拭いてました(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)お口の病気かなぁって思うほどで💧

お互い頑張りましょう٩( ´ᴗ` )( ´ᴗ` )۶

• 6月3日
y.y.y

コーヒーとタバコのダブルパンチの口臭する人が嫌いでした…!
あとは、男性と歳の近い女性にはニコニコなのに、歳の離れた女性にはやたら厳しい人も嫌いでした…!

それでも我慢して8年ちょい勤めていたのは、給料よくて福利厚生もしっかりしてたので生活の為と理解者がいたからです*\(๑• ₃ •๑)*

旦那と遠距離恋愛してた為、同棲するのを理由に退職しました( ˙꒳ ˙ )‼︎

• にんにん´ω`))

にんにん´ω`))

口臭一緒ですね(笑)
    コーヒーとタバコは男女問わず結構酷い匂いしますよね(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)

歳の離れた人にはやたら厳しい人もいるんですね!苦手なんですかね?

やはり給料と福利厚生は外せませんね!理解者がいて羨ましいです😂

• 6月3日
さるあた

いい大人がイジメをするとこです。
嫌いならほかっとけばいいのに、なんだかんだちょっかいかけてくると言うか…

会社の嫌いならとこは社員がパートのいいなりとか、今はよくなったとは思いますが。
後、忙しいときと暇な時期の差が激しすぎて、暇になると調整で休みが多くなる。

それでも続けてるのは当日欠勤、早退しても誰にも何も言われないです。
シフト制でそもそも誰が出勤で誰が休みか分からないってのもありますが。
なので子供が小さいうちは我慢して今のとこで働きます。

• にんにん´ω`))

にんにん´ω`))

ほんと、嫌いなら当たり障りのない感じでやり過ごしてほしいもんですね!常にイライラしてる人なんですかね?

急な休みあると給料の計算も難しいですね(ㆆ_ㆆ)あたしはキッチリ月にいくら稼ぎたいというのがあるので、それされたら本当に厳しいです(><)

お子さんがいるとそーゆう急な休みや早退に対応できるとこはほんと助かりますね!頑張ってください✨

• 6月3日
うるるん

仕事やめちゃったけど、在職中に嫌な女いましたね。

私には普通に話してくるくせに、居ないところで無いこと無いこと悪口。

部署違うので、お伺いたてたら、私の上司に仕事中邪魔されたとか告げ口。私との会話ではそんなこと一言も言わず…。

とにかく男の多い職場だったので、私を落とすことばかり考えてる女でしたね。

入社初日でそれやらたので、ずっと大嫌いでした。

文句があるなら面と向かって言えって言いたいとき沢山ありました。

一回りも上なのに全然尊敬できない人でしたね。

会社は同じくたいして指示もしないのに、やったことに対してのみのクレーム。成功してもシカトみたいな。

いい人材は育たないなとおもってました。

私も妊娠までは我慢してました。仕事は大好きでしたが、とにかく人が嫌いでしたね。

でも、仕事には未練あります。

• にんにん´ω`))

にんにん´ω`))

よく蹴落としたがる人いるってまわりの友達からも聞きます!何なんでしょうかね。

女の嫉妬?
    自分の今の環境を変えて欲しくない一心?

謎ですね(^_^;)

あたしも仕事内容は好きなんですが、独特な会社の形態?雰囲気?が好きになれないです。人のせいにしたがる人ばかりで(^_^;)

あたしが間違った時に次に間違いが起こらないように、何故起こったのか説明してると「〇〇が悪いのね」なんて言い方されます。そーゆう事じゃないんですけどーって毎回思います。

仕事は大変でも人が良くてやりがい感じられる職場に出会いたいものです∠( ˙-˙ )/

• 6月3日
  • にんにん´ω`))

にんにん´ω`))

回答ありがとうございます٩(´˘`๑)ɞ))

• 6月3日