※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
妊娠・出産

今朝少量の出血があり、健診だったので病院へ行きました。前回の健診で…

今朝少量の出血があり、健診だったので病院へ行きました。

前回の健診で心拍確認ができず。
今回できないと厳しいねと言われていて
一年前も稽留流産で掻爬手術をしているので
やはり44という年齢的なリスクは避けられないんだなぁと感じていました。

今日の健診の結果もやはり稽留流産
手術の日取りを決めて帰ろうとした時
病院を出た時に急に腹痛が
耐えられずうずくまるような感じになり
そのまま緊急入院になりました。

もしかしたら今日自然に流産してしまうかもしれないけど
しなかったら明日手術です。

この年齢で自然妊娠をできるって
本当に凄い事だと
先生に言われました。

だからまた気持ち切り替えて頑張るのだったら
その為にちゃんと手術で
次に備えられるようにするからと

まだ頑張る気持ちにはなれませんが
もう一度だけ頑張ってもいーかなと
少しだけ前向きになれました。

今はまだいてくれている
お腹の子に感謝しています。
ありがとう。
私を選んで来てくれて
産んであげることは出来なかったけど
私と旦那様に幸せをくれたあなたのことは忘れません。

同じ経験をされている方も沢山いると思います。
どうか皆さんも前向きに乗り越えられますように

コメント