コメント
りんご
泣けば大丈夫って聞いたことあります!
葵那
今日1日、ミルク飲んだあとに吐いたりしたら病院に行ったほうがいいと思いますよ😊
-
なっちゃん
さっき転がって落ちてしまったのですが、午前にあげたミルクは少し吐いてしまいました。
- 6月2日
退会ユーザー
うちもソファから落ちたことあります!
危険なら吐き戻したら意識無くなりますよね。
赤ちゃんの頭って案外丈夫なので、様子を見てもいいかなあとおもいます!
-
なっちゃん
分かりました、少し様子みます!今は寝てるのですが吐いたり意識がぼーっとしてたら病院に連れて行きます。>_<。
- 6月2日
なっちゃん
泣いてました!
りんご
それは心配ですね、、、
小児科でかかりつけの病院はありますか?
一度電話して聞いてみたらいかがでしょう
りんご
ごめんなさい読み間違えました(;_;)
泣いてて、その後すぐケロっとしてるなら
大丈夫だと思います!
なっちゃん
大丈夫です!
今は寝ています、少し様子をみます!