☺︎
6月頃から見学始まってるので早いことはないです☺️集団で見学や説明会があるところも7月頃からありますしね☺️何ヶ所か見た上で目星をつけておいて、園庭開放やイベントに参加してみるのもいいと思います☺️先生の雰囲気や園児への接し方も見えます☺️
☺︎
6月頃から見学始まってるので早いことはないです☺️集団で見学や説明会があるところも7月頃からありますしね☺️何ヶ所か見た上で目星をつけておいて、園庭開放やイベントに参加してみるのもいいと思います☺️先生の雰囲気や園児への接し方も見えます☺️
「2歳」に関する質問
3人目(4人目)悩んでます… 下の子が1歳になり、また赤ちゃんを授かりたい と思うようになりました。 出産は3度しています。 今いる子は2人です。(これについてはそっとしておいてください) 1人目と2人目(今はいない)は2歳…
心が限界です 上の子は2歳くらいの頃から便秘気味で、便秘に伴う下痢もあります。その頃からモビコールを飲んでいます。毎日ではなくてたまに飲む感じでした。4歳頃から飲まなくても出るようになったのでほぼのまず、お守…
妊娠19週です。2歳の上の子がお腹に思いっきり座ってきました。今も少し痛い気がします。胎動はあるし、今出血もないですが、心配です。夕方なので少しお腹張ってます。大丈夫でしょうか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント