※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana1104azu1218
子育て・グッズ

ストローマグに悩んでいたけど、リッチェルのを使ったら解決!自分でコップを持って飲むのが楽しいです。興味があれば試してみてください。

ストローマグがイマイチ使えず
ピジョンのを使ってましたが顔が埋もれ
吸えてるのか分からずだったので
リッチェルのストローマグに変えたらその日に飲めるように(笑)

リッチェルすごい✨❤

ご飯の時に自分でコップを持って飲んでます💡(笑)
ストローで悩んでる方いらっしゃったら一度試してみてください!!
びっくりします❤

コメント

一心まま

こんにちは(^ー^)
もうコップ持たせる練習されてるんですか?
ストローいきよいよく吸えば気管に入りそうでまだ試してないです😞
マグで飲んでます^^*

  • kana1104azu1218

    kana1104azu1218

    練習と言うより自分で持ちたいみたいです💦(笑)
    スパウトマグで飲んでいたのですが逆に最後の方は上向かなきゃだからむせちゃってΣ(ノ∀`*)
    コップでもサポートすると飲むのですが目が離せなくてせめてストローマグでってやってみたらすぐ覚えて(笑)

    おそらく空気弁で調整されるようになっている感じでむせませんよ❤

    • 6月2日