
旦那さんが体調不良で休んでおり、熱やお腹の調子は改善したようですが、まだ休んでいます。自分のことをしてほしいと思っています。土曜日に婦人科に行く予定です。
昨日から旦那が体調不良で仕事を休んでます。
昨日は熱が39℃あったしお腹もこわしてたので
それなりの介抱もしましたが
今日は熱もお腹も大丈夫みたいですが一応会社は休んでいます。病院でも食あたりかなー?って言われたようですが、、わざわざ熱測ってまた37℃なってきたー🙁って言ってます。ヘナヘナしてます。
なぜこんなに弱いのか、、笑
それなりに元気なら自分のことは自分でしてほしい、、
休んでるわーってベッドでiPadかまってテレビ観てたのしそうだなー、おい!ってなってます!
土曜日2人で婦人科だから治せよ!って思ってます!
- ままり(生後9ヶ月)
コメント

ママ
男の人って体調崩すとめーーーちゃくちゃ弱くなりますよね😂しかも、体調悪いアピールがすごい笑
こっちは旦那の世話と子供のことや家事をやらないといけないのに😩
しかもいちいち熱測ってません?笑
ままり
ほんとにそれです!!!
うちらからしたら絶対たいしたことない系の体調でもアピールがすごい😂!
つわりとか味わったら死ぬな!って思います!笑
熱めっちゃ測りますよね!!あれなんですかね?笑
しんどいを迎えにいってる!笑