※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママ
妊活

二人目妊活の通院始めたいですが、下の子が保育園からもらってくる風邪…

二人目妊活の通院始めたいですが、下の子が保育園からもらってくる風邪を私も毎回うつり、子供の看病と自分の体調ケアでへとへとになることがよくあるのですが、こんな状態で妊娠できたとして無事に出産できるか不安です。
経験談などアドバイス頂けたら嬉しいです!
ちなみに、私41歳です。

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目妊娠中です。
年中なので食べ物を気をつけて早寝早起きを心がけて半年病気引かずでしたが、今鼻風邪です🤧💦体質もあるし難しいですよね😭
産婦人科では今が一番若いから早いに越したことはないと言われました!

  • 初めてママ

    初めてママ

    コメントありがとうございます!
    早いに越したことないですよね、わかっちゃいるけどやっていけるか不安で😢
    今年の4月に通いだしてずっと風邪が良くなったり悪くなったりを繰り返してます😢

    半年病気ひかず、素晴らしいです。
    鼻風邪早く治りますように!!
    育児しながらの妊婦生活大変だと思いますが無理なさらずお過ごしください🥰

    • 46分前