※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーパークの体験後、希望の時間に連絡がないのは忘れられているのか調整中なのか気になります。似たような経験をした方はいらっしゃいますか。

ベビーパークの体験に行ったのですが、勧められた時間はお昼丸かぶりだったので、「その時間は難しいのでほかの時間なら入りたい」と回答しました。その時は次のクラスの時間が迫っていたので、相談してまたお電話します。と言われました。それから1週間近くたつのですが電話ありません。
これは忘れられているのかずっと調整してくれているのかどちらなのでしょうか…こちらから問い合わせるのもめんどうだなと思いまして🥲
同じような体験した方いますか?
多分新しく枠をつくらないといけない感じっぽくて、1人のためにそれをやるのは難しいんだろうな〜と思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーパークは結構勧誘激しいですし私も1人のために新しく枠作る感じだったので無理だろうなーと思っていたのですが翌日「特別に枠作りました!」と電話きたぐらいなので恐らく忘れられてしまっているんだと思います🙇‍♀️
もしも気になるなら問い合わせするのがいいと思いますが入らなくてもいいかなぁと思っているならフェードアウトでいいと思います!