※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡せりか♡
妊活

たんぽぽコーヒーの味やおすすめについて知りたいです。

妊活のためにカフェイン断ちしたいのですが…たんぽぽコーヒーってどうですか?
飲んだことなくてどんな味だとかどのたんぽぽコーヒーがおすすめとか知りたいです(*^^*)♡

コメント

まゆねぇ

たんぽぽコーヒー☕️あんまり美味しくなかったです😢カフェインレスコーヒーの方が美味しいですね😊

• ♡せりか♡

♡せりか♡

そうなんですね😱💦
    買う前で良かったです^^;

• 6月2日
詩子

産後に病院から貰って飲んだことありますが、私は好きではなかったです。コーヒーという感じがしなかったので、コーヒー好きだと抵抗あるかも(><)

• ♡せりか♡

♡せりか♡

授乳中にたんぽぽ茶は飲んでたんですが、お茶みたいな感じでしたか?👀

• 6月2日
  • 詩子

詩子

そうですねー
    コーヒーと言えるようなコクや深みは感じられず薄めで少し独特の風味だった気がします。私は美味しくないと思ってすぐ飲むのをやめましたが、旦那が変わりに飲んでいたので好みはあると思います!

• 6月2日
  • ♡せりか♡

♡せりか♡

そうなんですね👀
    カフェインレスコーヒーの方が良さそうですね♡
    教えて頂きありがとうございます(*^^*)♡

• 6月2日
きいろ

私は生活の木のオリジナルブレンドを、ホットミルクに溶かして飲んでいます!
ブラックコーヒーがそもそも苦手なのでタンポポ茶もそのままでは飲みにくかったのですが、ミルクで飲むとさながらcafé au lait☕️ですよ(o^^o)
気にして飲むと少し違いますが、すぐ慣れて美味しく続けています💕