※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥️
子育て・グッズ

抱っこひもを黒で後悔しています。明るい色にしたいが、よだれかけカバーを買うだけで印象が変わるか悩んでいます。

抱っこひもを黒買って後悔、、
やっぱ明るい色にしとけばよかったなあと😭
てかネットのほうがかわいぃのあるし
お店ではなくてネットで見てから
決めればよかったー!!!

そこで質問です!
どおにか抱っこひもを明るくしたいのですが、
なにか案ありますか??笑

よだれかけカバー明るいの買うだけでも
印象変わりますかね?笑

コメント

deleted user

よだれカバーでカバーですね!笑

  • ♥️

    ♥️

    やはりそれしかないですよね!笑
    ほんと後悔しかないです😱

    • 6月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも旦那さんがつけても問題ないし
    よかったと思いましょ😂💕笑

    • 6月2日
  • ♥️

    ♥️

    ポジティブシンキングですね!笑

    • 6月2日
Chi*

結構メルカリとかでハンドメイドで
ヨダレカバーや頭の部分を覆える
可愛いカバーが沢山ありますよ♡
黒なら何にでも合いますし明るい
色のカバー合わせたら可愛いと思います♡

  • ♥️

    ♥️

    頭の部分を覆えるカバーがあるんですか!
    メルカリで見てみます♥

    • 6月2日
のーさ

うちはエルゴなんですが、まとめるカバーみたいなのをつけてます!
よだれカバーより面積も多いので、明るめの可愛い柄選んだら印象変わるかもです!(^^)

  • ♥️

    ♥️

    こういうのもあるんですね!✨
    私はアップリカなんですけど、あるか調べてみます!
    画像までありがとうございます☆

    • 6月2日
deleted user

どうしても嫌なら元は取れませんが、今のを売って、新しく買うのもアリかなと!
黒はわりと人気だと思うのでメルカリとかで売れそうですよね☆

  • ♥️

    ♥️

    買ってもらったやつなので買い換えるのは申し訳なくて(>_<)

    • 6月2日
deleted user

私は黒でよかったです。
義妹から妊娠中に貰ったのですが、いざ使おうとして見たら白や明るいグレーの抱っこひもでした。なので、黄ばみが、、、。
さすがに気持ち悪くて買いました。黒は目立たないので、あったとしても分からないのがよかったです。
話と違いますが黒買ったことを後悔しないでください(^-^)

  • ♥️

    ♥️

    あー!確かに目立ちますよね!!
    そういう考えもありですね!😄✨
    ありがとうございます☆

    • 6月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    白いのが付くと目立ちますが、黄ばみを見てびっくりしました。
    潔癖症でもないですが、よくこれをあげようと思ったなと思うくらいシミになってました。
    洗ってくれたかもしれませんが、他人の使ったのですし。

    アレンジして好みに変えてください!

    • 6月2日
  • ♥️

    ♥️

    おさがりでもそれは嫌ですね😂
    汚れても頻繁には洗えないからしょうがないですが!笑
    黒でよかったと思えました!😌✨
    アレンジしてみたいとおもいます🙌

    • 6月2日
ℛ ♡...*゜

私もよばれカバー+首周りカバーもつけて、全然違うものにしてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤
夏は接触冷感でUVカットの、冬はモコモコのケープ付けるので、抱っこ紐自体あまり見えませんよ!

  • ♥️

    ♥️

    そうなんですか!!😍
    調べてかわいぃやつ買おうとおもいます!笑
    ありがとうございました☆

    • 6月2日