※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここりん
妊娠・出産

妊娠中で腰痛がひどくて動けない状態。トコちゃんベルトを使ったことがある方の参考が欲しいです。

誰か教えて下さい!!2人目妊娠中なんですが
今回は初期から腰痛があり今日娘と遊んでて
高い高いしようとしたらピッキーーンってなって
何するにも痛くて動けない状態です😭
娘も居るしなかなからゆっくりできないし
トコちゃんベルト買おうかなと思ってます。
トコちゃんベルト使った事ある方参考に
いろいろ教えていただけたら嬉しいです♬

コメント

くまきち

トコちゃんベルトで腰痛、楽になりましたよー(^ ^)💕 1人目のときに買ってたけど、あまり使ってなくて、2人目のときは初期からずっと腰痛があったので使ってました♫ 巻くだけなのにこんなにちがう😭!! って思いました(笑)トコちゃんベルトをすすめてくれた方は、妊婦じゃなくなって普段の生活でも腰が痛かったらつけてる!って言ってました😊✨少しでも腰痛が楽になるといいですね☺︎♡

• ここりん

ここりん

お返事ありがとうございます❣️やっぱりトコちゃんベルト楽になるんですね(*゚v゚*)トコちゃんベルトってトコちゃんベルト2とかいろいろあるんですがどれがいいんですか??

• 6月2日
  • くまきち

くまきち

遅くなりました🙇‍♀️
    腰痛があるとか、恥骨のゆがみがあるとかでちがうみたいですよー!! 巻き方が前からと後ろからの違いもあるみたいです!! 腰痛がある人はⅡがおすすめみたいですよ(^^)

• 6月5日