※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんmama
その他の疑問

エルゴの抱っこ紐を購入しようと思っているんですが、楽天やフリマアプ…

いつもお世話になってます!
エルゴの抱っこ紐を購入しようと思っているんですが、楽天やフリマアプリなどで、新品未使用 正規品と書いてありますがお値段が8000円くらいでした。これって本物なんですか?教えてください(;_;)

コメント

ぶーぶ

並行輸入?でしたっけ。

私も楽天で8000円くらいのやつ買いましたよ٩(ˊᗜˋ*)و
もしかしたら、偽物なのかもしれないですが、1年以上使ってる今、特に潰れたりもしてないですし問題なく使えてるので私的には偽物でもまぁ、いいか!って感じですが。笑

絶対本物じゃないと嫌!とかなら正規店で買う方がいいと思います(´・_・`)

あーちゃんmama

そうです!そうです!
並行輸入って書いてありました!

1年以上使っていても、問題ないのら大丈夫そうですね🎶
私も楽天で買おうと考えていましたが、フリマアプリで珍しい柄を見つけたのですが、それが正規品にはなかった柄と色なので偽物だとわかりやすいのかなと思い迷ってます(*_*)(*_*)

ルニー

偽物で例えば何かあった時につらい思いさせるのは
自分よりも赤ちゃんですからね。
私だったら絶対買いません。

個人での判断になると思いますよ(^^)

ばなぬ

レビューとか見てると、ずっと壊れない物もあれば、使用数回で壊れた物もあるみたいで、当たり外れがあるみたいですよ。
平行輸入は確か保証が付いてないので修理も多分出来ないです( ̄∀ ̄;)
ハズレがあるかもしれない物に8000円も払うのはちょっと…
抱っこ中に壊れるのも怖いですしね(´・_・`;)

ぴーちゃん

並行輸入で保証書のないものは修理ができないので、もし壊れた時は諦めるしかないですね…
エルゴの柄は年度で新しいものが出てくると、前のは生産されなくなるので、見たことないから絶対偽物、というわけではないですよ♡

mamaxoxo

本物であれ偽物であれ、壊れる時は壊れると思います!

高いから本物とも限らないのでは??所詮ネットなので…

本物にこだわるならちゃんとした所で買ったほうがいいと思います!
よっぽど詳しい人じゃなきゃ、ぱっと見くらいじゃ本物か偽物か見分けはつかないと思いますが…

私は楽天で8000円くらいのを買いましたが、今の所特に問題はないです!

ぶーぶ

楽天でも、いろんな店舗から同じ商品出てるのでいろんなレビュー見て私は並行輸入品で1年保証がついてる物を選びましたよ!

とんぼ

最近事故があったようですし、怖いですよね。
何かあった時に、あの時正規品を買っていたら…って後悔はしたくないですよね(°_°)

赤ちゃんを守るためには正規品がいいと思います!
私は正規品を買いました^_^
安全を2万で買えるなんて安いもんです♪

とんぼ

何度もすみません!
ちなみに、今、エルゴの公式サイトでセールやっています♡
最大40%OFFなのでもしかしたらあゆあゆさんがご検討のものと値段そんなに変わらなくなっているかもです^_^

あーちゃんmama

本物も偽物も関係なく壊れる時は壊れますよね(´・_・`)
事故なども多いですし、ネットで買うには覚悟も必要ですね。
子供のことを第一に考えて
購入したいと思います!
ありがとうございました!

あーちゃんmama

並行輸入でも保証がついてる物だと安心ですね(*^^*)
もう少し色々見て考えてみます!
ありがとうございました!

あーちゃんmama

安全第一ですよね🎶
とんたんさんに教えて頂いて
エルゴのサイト見ましたー!
私が欲しいのはグレーだったのですが、10%オフだったのでピンクの40%オフのを購入しようと思っています(*^^*)
正規品で安くなっているのでこれなら安心です!
色々ありがとうございました🎶