
子供が卵アレルギーですが、行きたい和食ファミリーレストランで事前に食べられるメニューを確認できないのは不親切でしょうか。
子供が卵アレルギーです。
行きたい飲食店があって
(地域の和食ファミリーレストラン的なところ)
卵アレルギーの子でも食べれるものがあるか?
うどんやカレーには卵使われてないから?
今電話して聞いたんです。
そしたら
「来て注文してもらうときにその都度調べれます」って言われて
今事前に調べていただくことできますか?
って聞いたら
「そう言ったのはやってないんですよ。注文いただく時に調べるようになります。」
って言われました。
事前に食べれるものがあるか知った上で行きたかったのに
めっちゃ不親切じゃないですか?💦
- はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰
不親切すぎます💔
行ってみないとわからずで行ったら食べるものないって可哀想すぎます😢
そんなお店もあるんですね

はじめてのママリ🔰
めっちゃ不親切ですね!!
食べれるものがなかったらどうしてくれるんだろう、、という前に行けない(行かない)ですね😭

えーちゃん
えー!不親切すぎる
本社とかないですか?電話して問い合わせしたいレベルです☹️

くろいろぱんだ
コンタミ汚染もあるのでなかなか難しいかもしれません。
私は甲殻類アレルギーですが予約の際事前にだめだと伝え変更してもらったのにお味噌汁の出汁が甲殻類使っていてエピペン使用寸前に。
また、揚げ物でカニクリームコロッケが有り爆発してたのか唐揚げでアレルギーでたこともあります。
一応確認してもそんな事があるので当日、確認したほうが良いですよ。
でも事前に知っての方が安心ですよね。
コメント