※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もかさん
ファッション・コスメ

私、スカートばかりでジーンズ持ってないんですが…夏だし、ママになった…

私、スカートばかりで
ジーンズ持ってないんですが…

夏だし、ママになったし…
スカート履いてる人って最近
少なくなった気もするし( .. )

仕事用の
チノパンなどはあるんですが…

履きやすくおすすめの
ジーンズありますかー?

ママでもスカート多い人いますか?(´•_•`)
パパとお出かけの時は
👶抱っこをパパに任せて
スカートでいる時が多いです。

コメント

deleted user

子どもで汚れると思うのでユニクロとかプチプラのジーンズが良いと思います!
良いジーンズは長く使えると思いますが、落ちない汚れになるとショックだと思います。

  • もかさん

    もかさん

    ユニクロ様々です💓
    ありがとうございますʕ-̼͡-ʔ

    • 6月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    これ!ってアイテム見つかると良いですねー!

    • 6月2日
かぴ

以前はそんな感じでした!今は近場に行くときや子供と公園に行く用にジーンズ買って履くことが増えました😊
履きやすいのは伸びのいいスキニーですが私は下半身が太いのであまりラインのでないボーイズデニム愛用してます!マムジーンズも可愛くて好きです❤️
でもショッピングに行くときとか遠出するときはワンピース着たりスカート履くことが多いです😊丈は昔より長くなりましたが・・・

  • もかさん

    もかさん

    長くなりますよね笑笑
    私ももう履けないです…💧
    でも、せっかく買ったのにな~って
    感じです!
    去年や一昨年の服…( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    • 6月2日
のら

私もジーンズ持っていません\(^o^)/
スカーチョ履いてることが多いです💡

  • もかさん

    もかさん

    スカーチョいいですね!私もあまりラインの出ないのが好きです*̣̩⋆̩*

    • 6月2日
あしゅう

帝王切開の傷が怖くてまだジーンズ履けてないのですが…
個人的にRe:EDITって通販のジーンズが履きやすくて動きやすくて好きでした♡

  • もかさん

    もかさん

    通販であるのですね💓ありがとうございます💓

    • 6月2日
涼ママ♡

遠出するときはスカートはきますが…やっぱ息子が歩きだしわんぱくなのでズボンばっかです。
動きやすく 汚れてもいいので
ユニクロばっかです。

  • もかさん

    もかさん

    週末ユニクロにいきます💓

    • 6月2日
hinaki( ^ω^ )

私もデニム持っていません(>_<)
妊娠前はスカートやワンピースばかりでした。

公園や外遊びのときはスカーチョ、ガウチョ、ジョガーパンツで綺麗目カジュアルにしています。
好きなティストで動きやすいコーデが一番かなと思います(*^^*)
他はほぼスカートです。

私の周りでは皆さんパンツやデニムばかりでは無く行き先などで変えている感じです♡

  • もかさん

    もかさん

    そうですね!デニムにこだわらなくてもいいですよね( °Д°)最近は可愛いのがいろんなタイプでありますしね💓

    • 6月2日
deleted user

公園や子供と遊ぶときはユニクロなど手頃なの、幼稚園の行事などのときはノーダメージのものでそのほかはマウジーや、リガレクト、スライとかです!

  • もかさん

    もかさん

    スライやマウジーって
    細い人が着るイメージです←💓
    遊ぶ時はユニクロがいいですよね💓

    • 6月2日
リノ

私もジーパン持ってないです(^^)
スカートかショートパンツばっかりです!
赤ちゃん居てスカートだとしゃがんだ時にパンツ見える!とか気にしそうなのでショートパンツに移行しようかなって思ってます♪旦那と出掛ける時はスカートかな(*´∀`)

  • もかさん

    もかさん

    ショーパン!すてき😭
    やっぱパンツスタイルが良さそうですね( °Д°)

    • 6月2日
deleted user

gapの9800円くらいのジーンズおすすめです!履き心地柔らかくてびっくりしました!
ピッタリし過ぎるのを買うと脱ぐときに大変ですが😱

  • もかさん

    もかさん

    ありがとうございます💓ギャップ大好きなのでいってみますね💓

    • 6月2日