※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
妊娠・出産

37w1dの初産婦が前駆陣痛かどうか相談中。夜に痛みを感じ、間隔も短くなってきた。里帰り中で、旦那も立ち会い希望。前駆陣痛でしょうか?

37w1dの初産婦です(*^ω^*)前駆陣痛かどうか皆さんの意見や経験をお聞きしたいです(๑>◡<๑)3日前から夜になると赤ちゃんが大きく動き、動いたことで下っ腹⁉︎膣の方に痛みを感じます。これは、前駆陣痛でしょうか?
ちなみに、アプリで練習がてら間隔を測ってみましたが、昨晩は7分〜30分おきに痛みを感じます。気にしなければ寝れちゃえるぐらいで全然耐えられる痛みです(о´∀`о)朝になると痛みがほとんど感じず、日中、数回同じ痛みを感じる程度で、なぜか痛みは夜だけです。3日前から痛みを感じる様になったのですが、徐々に痛みが強くなってきたようなー(´;Д;`)
家から5時間離れた実家に里帰り中なのですが、旦那も立ち会い出産を望んでいるので、早め早めに連絡出来たらなと思い、夜そわそわしてます(о´∀`о)

コメント

ななママ 

赤ちゃんが下がってきてる恥骨痛もあると思いますよ(*´▽`*)
ツーンみたいな痛みじゃないです??
前駆だど生理痛みたいなドーンって感じです。

分かりにくいですよね(-ω-;)

• しーちゃん

しーちゃん

お腹は少しづつ下がってきているみたいなんですが、もう一息って感じなのかなぁと思います(*´꒳`*)恥骨痛は少しづつ増えてきました!
    ツーンって感じの痛みに近いと思います^_^前駆陣痛は、ドーンって感じなんですね(о´∀`о)🎵ちょっと分かる気がします(๑>◡<๑)
    ありがとうございます(*≧∀≦*)

• 6月2日