※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり♡…⁑
妊娠・出産

妊娠19週です! お腹が前に出てる気がするんですが、お腹が前に出てると男の子の可能性が高いでしょうか?

妊娠19週です!
お腹が前に出てる気がするんですが、お腹が前に出てると男の子の可能性が高いでしょうか?♡

コメント

H.U.M

先日男の子だね!と病院で言われたました(´▽`)ノ
私の場合まだあまりお腹が出てきてませんが、前に出てきてます*\(^o^)/*
女の子を授かったことないので、比べられませんが(>_<)笑
男の子の可能性が高いかもしれませんね◡̈*

MOMO

お腹がでてくる時期が早ければ
男の子ってはよく聞きます!
女の子の場合7ヶ月とかにならないと、そこまででてなかったなーってゆうのをよく聞くので♪

ちなみに私は早くから前に出てきていたの+悪阻中に揚げ物ばっかり食べたくて仕方がなく男の子だなーと思っていたら、その通りでした(`・ω・´)

えり♡…⁑

やっぱり前に出てると男の子の可能性が高いんですね!
20週で判明するなら次回の健診が楽しみです♫

えり♡…⁑

そうなんですか!
お腹が前に出てるしお母さんの予感が当たるとか友達から聞いたのもあって男の子かなぁと♫
楽しみです!

えり♡…⁑

もぉ19週なので形は変わらないような気がしています!

でも、骨盤とかの関係もあるんですね!

MOMO

お母さんの勘は当たると思います!
旦那さんはどっちだと思うとか言ってましたか??
私も旦那も男の子だねーって言ってたら、男の子だったし確定もらうのも早かったです(笑)

えり♡…⁑

旦那さんも男っぽいって言ってます!じゃあ次回の6ヶ月健診で性別判明するかもですね♡

MOMO

そしたら当たるといいですね♡
うまく、足を広げてくれることを祈ってます♪♪

えり♡…⁑

ありがとうございます♡
2週間後が楽しみです!