
旦那が風邪で病院に行く際、子どもを連れて行くことになり、準備がうまくいかずイライラしたという内容です。
旦那が風邪で病院行くからと休んだ。
いってらっしゃいって送り出そうとしたら「え?なんで?行かないの?」
…テメェの用事になぜ、しかも関係ない赤ちゃんも連れてかなきゃ行けないの。
と思ったが飲み込み
我「病院でしょ?三男はもう行ってるし、機嫌も悪いからお家で待ってるね☺️」
旦那「えー、1人じゃ寂しいじゃーん😗三男も行きたいよなぁ😁」
三男「いく!✨」
旦那「じゃ、準備して、待ってるから」
三男、上手くお着替えできなくてギャン泣き&大暴れ
それに対して煩いから黙らせて早く準備してと私に一言。
私?私はブチギレ
テメェの病院でしょ?💢なんでこうなるって分かってるのに人に押し付けるの?こちとら暇じゃないんだわ!💢💢
私がキレてるのを見て三男驚いたのか静かになり、お着替えも静かにして、ただ1人で行けばいい病院に40分もかけて😮💨
三男巻き込まなきゃこんなにイライラしなかったわボケカス🍆
- もひひ(1歳11ヶ月, 5歳6ヶ月, 6歳)
コメント

ママリ
よっぽど体調悪くてどうしようもないならまだしも…大人の病院に付き添いが必要なのか???
と一瞬本気で考え込んでしまいました🤔
息子さん巻き込むあたり悪質ですね😵
イライラして当然だと思います!
もひひ
コメントありがとうございます😭
そうなんです…本人がめちゃめちゃ具合悪いなら分かるけど、ごく普通の風邪なので😮💨
三男も1人でやりたい時期でどうしても時間かかるのに、黙らせろは無いだろ。お前が黙れよの勢いでキレ散らかしました😅