コメント
退会ユーザー
そのあたりだとほぼほぼ途中入園できないところばっかりだと思います
JR塚口近くの小規模保育施設に通ってますが0歳クラスは空きないですよ
もちろん引越しとかで急に空きが出ることもあるので市役所のホームページで空き情報は確認した方がいいと思いますが
退会ユーザー
そのあたりだとほぼほぼ途中入園できないところばっかりだと思います
JR塚口近くの小規模保育施設に通ってますが0歳クラスは空きないですよ
もちろん引越しとかで急に空きが出ることもあるので市役所のホームページで空き情報は確認した方がいいと思いますが
「お出かけ」に関する質問
自宅保育の方、最近どこ行ってますか? 雨降ってなければ公園、 雨の日は支援センター、百貨店のプレイルーム、ショッピングモール、100均、スーパーをローテーションしてる感じなのですが、1、2歳の子が本当に見当たり…
【どんな車を買うか悩んでいます】 第二子を出産、そろそろ車の購入を検討しています。 チャイルドシート2台設置 ベビーカーがのる 少し荷物が多くてものる 予算200-250万円 燃費が比較的いい こういった条件で探して…
2歳半で公園とか外遊びをあんまりしない人いますか?🥲 私が外にあまり行かせなかったせいで、家遊びメインになってしまっています、、。 友達とかは公園3つはしごとか、そう言う話聞くとよくないよなあって思ってしまって…
お出かけ人気の質問ランキング
ソイ
情報共有いただきまして、ありがとうございます!
基本的には空きなしとのことで、安堵いたしました。
近くの園で保育園申請して落ちれば、と思います。
引っ越し後に役所やハロワにも確認しますが、住まわれている方の声を聞くことができて良かったです。