※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ君ママ♡
その他の疑問

お子さんが日中あまり寝ないママさん😊✨あと妊娠中のママさん日中どんな…

お子さんが日中あまり寝ない
ママさん😊✨
あと妊娠中のママさん日中どんな
事をしてますか??

息子は朝,昼,夕と20~30分程しか
寝てくれません。
もうずーっとこんな感じなんで
慣れちゃったんですけど…
妊娠中って事もあり最近やたらと
眠いです(ToT)💦

今までは毎日お散歩したり週4日
一緒にお買い物行ったりアクティブ
に過ごしてましたが,お腹も少し重く
なり息子も10キロあるんでだんだん
としんどくなってきました(笑
それでも身体に鞭打ってお散歩に
行ってますが😓

って二人目お腹出るの早すぎません??
出産からそんなに立ってないせいか
前へ前へ尖ってきてます(´・ω・`)💦

あぁ…辛い。。。






コメント

にゃんすけ♥︎

私は娘が
夜も昼も
よく寝るのですが
近所の子供がボール遊びなどで
物置などにボールをぶつけて
遊ぶのが流行ってるみたいで
バンバンうるさすぎて
ビクッとして起きてしまうので
毎日起きてしまったら
お散歩やショッピングモールなどに行って
疲れさせてます😊💕


それわかります!
娘の時より
お腹出るのも胎動感じるのも
早いです!

しかもちょうど
娘にお腹を蹴られたり
よくするのでよく張ります😅

  • あさ君ママ♡

    あさ君ママ♡

    うわぁ♥娘さん美人ですね😍
    プロフ見ました!!!息子は18日
    産まれです(^^)それに妊娠週数も
    近いんで勝手に親近感(笑

    へぇ👀!!!!
    昼も夜も良く寝るんですね(^^)
    息子は昼間寝ない分夜はグッスリ
    なんでまだ助かってます💦
    これで夜泣きもあったら私死んで
    しまうとこでした(笑

    やっぱりしんどくてもお外は出る
    べきですね😰
    疲れさせたいのは一緒です(笑
    自分が妊娠太りしない為にも
    歩いてますが…正直しんどくて😝

    お腹出るのほんと早いですよね⤵
    周りの人は妊娠してるの知ってる
    んであれなんですけど…
    他人からしたらただのデブって
    思われているんじゃないかって
    息子抱いてると妊娠してるの
    分からないんだろうなぁ💦って
    思っちゃいます(笑
    服で隠れなくなってきたんで
    困ってます、、、

    • 6月2日
  • にゃんすけ♥︎

    にゃんすけ♥︎


    うちの子16日産まれなんで
    めちゃ近い😳‼︎

    次の子は
    18日予定です♫


    しんどいですよね😭
    最近は特に暑すぎてたまに
    お散歩中動悸が急に激しくなって
    気持ち悪くなったり
    するのでつらいです😫🙌


    ほんとデブと思われてそうで
    恥ずかしい😣です💦
    こんなんで
    臨月大きくなりすぎないか
    心配になって来ます😅

    • 6月2日
  • にゃんすけ♥︎

    にゃんすけ♥︎


    11月18日です😊🙌
    あーちゃんさんは
    多分10月ですやよね🤔?


    私も娘の時に
    来年こそ水着来て
    スタイル出る服好きなので
    そうゆう服ばかり持ってるので
    やっときれると思ったら
    まさかの妊娠!
    私も予想外でした😅
    でも
    旦那もすごい喜んで
    毎日にやにやしてます笑っ

    私は
    嬉しい反面
    好きな服いつ着れるの〜?と
    思う反面です笑っ


    でも妊娠中もなるべくオシャレ
    でいたくて
    低いヒールや
    膝上スカート履いたり
    娘とお揃いのヘアバンドしたり
    何かと楽しんで次の子の
    スタイ娘とお揃いで
    作ったりなんだかんだ
    楽しんでます💕

    • 6月2日
  • あさ君ママ♡

    あさ君ママ♡

    可愛い♥やっぱり美人さん。
    女の子って可愛いくてお洒落な服
    多いんで服買うのも楽しそうですね⤴
    いいなぁ(*^^*)
    でも次も男の子希望です!!!!!笑
    将来変な男に引っ掛かったら
    どうしょうとか…心配が耐えない
    んで夫も女の子欲しいけど俺は
    嫁には行かせれない…って💦笑
    夜な夜な夫婦で女の子だったら
    どうする??って盛り上がっては
    盛り下がったりです(笑

    そうなんです💦
    夫の方は大喜びで三人目の話も
    されるんで…『は??💢』です😅
    次はこっそりリングをしょうかと
    計画中です…

    え~たまにゃんさん凄い‼
    子育て中も妊娠中でもお洒落
    したいって思ってたのに…
    私はダメダメです😵😵😵
    肌が出てる分しか無駄毛の処理
    もしてないし…笑
    日焼け止めにパウダーに口紅しか
    出来てません(ToT)💦
    見習わなくちゃです⤵

    頑張ります(笑

    長々とすみません😝
    ありがとうございました♥

    • 6月2日
ママ

家にいると睡魔に負けて寝てしまって息子に申し訳ないので、晴れてる日は外出して無理矢理起きてます。ベビーカーで行ってます。

  • あさ君ママ♡

    あさ君ママ♡

    ですよね(ToT)💦
    私も外にでも出ないと睡魔が
    勝っちゃうんで無理矢理出て
    ます😭
    梅雨時期はどうしょうって
    悩んでます(*_*;

    • 6月2日
あさ君ママ♡

え…18日ですか??
私の方が週数上なのに先生には
10月27日って言われてます(笑
私の先生間違えてるんですかね??💦

今悪阻中ですか??
私はやっと落ち着きました😊✨
悪阻中のお散歩は地獄でした(笑

ほんとですよ!!!!!
今でこんなに出てるんなら
臨月はさらに凄いかな??って
夫にも言われます💦

今年の夏こそは大好きなお酒
呑んでお洒落したり自分磨き
を頑張ろうって思ってたのに
またブクブクなるのかと思うと
辛すぎます😭笑

私予想外の妊娠だったんで💦
たまにゃんさんは計画的ですか??😍