
新人のレジ打ちパートをしていますが、必要な処理や対象顧客についての説明が不足しています。間違えると責任を問われるため、事前に教えてほしいと思っています。このような状況は一般的でしょうか。
レジ打ちのパートしてます。新人です。
ポイント何倍とか、LINE友達登録で何%オフとか前もってあるのはわかってるので自分でも自社のチラシやアプリで把握はしてますが、レジでどんな処理が必要かとかどのお客様が対象かとか上から何の説明もなく、いつもレジの時間になってから、レジでどのような処理をするのかこちらから聞いてやっとさらっと教えてくれる感じで、なぜか言わなくても知っててあたりまえぐらいに思ってます。
間違ったら怒られるのこっちだし、なぜ教えておかなきゃ、って誰も思わないのか…どこもこんな感じですか?わからなければ自分で聞くけど、会社が教えておいてくれないとわからないことってあると思うんですが
- はじめてのママリ🔰
コメント

はじめてのママリ🔰
事前に教えてくれるのが普通な気がします!
はじめてのママリ🔰
ですよね。誰か教えといてくれてるはず、と思うんですかね?