
コメント

はじめてのママリ
小学生って、延々と喋ってますよね
(笑)ほんとうちも4きょうだいなのでうるさいのよくわかります!!
わたしの場合、常に片耳イヤホンいれてますよ!YouTubeや音楽きいてるときもあれば、耳にいれてるだけってときもありますが、片耳いれとくだけで、うるささ半減です!!
両耳いれちゃうと、こどもの泣き声とかどこまでうるさくなってきたかとかわからないので、片耳がオススメです!
あとは、ストレス発散で子ども寝かしつけてから、ふろにゆっくりつかるとか、映画みるとかしてます。リフレッシュも大事!
3ママリ🔰
素敵ですねっ!
我が家も3人兄妹で喧嘩よくしてるので、質問のママリさんの気持ちわかりますが、片耳イヤフォンいいですねっ!
ナイスアイデアです☆
我が家もやってみようかなw
ちょっと読んでてクスッと笑ってしまいました。
それぐらいの気持ちの抜き方大事ですよね。参考になりまーす。