※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーるー
妊活

排卵させるためにHCG注射を昼の12時にうって翌日の夜8時9時ころにタイミングとるのは遅いでしょうか?(*_*)

排卵させるためにHCG注射を昼の12時にうって翌日の夜8時9時ころにタイミングとるのは遅いでしょうか?(*_*)

コメント

るーるー

まだうってないのですが多分翌日の夜しかタイミングとれないな〜って思うので😭

まあとん

ギリギリ大丈夫だと思いますよ(^-^)
ある程度の卵胞のサイズになっているのでしたらhcG注して36時間後に排卵しますので。
卵胞がいつ排卵してもよいサイズに限りですが。

ママ

私もhcg注射打ったのですが、先生から特に時間の指定はなく、打った当日と翌日はタイミングとってね、と言われただけでしたよ。
ちなみに、私も打った翌日の夜になってしまいました(⌒-⌒;)

MAMA♡

22日夜にタイミング
23日昼に打ち
24日朝にタイミング
25日朝にタイミング

して妊娠しました

るーるー

どうしても翌日になっちゃうので夕方らへんにうってもらおうかなとおもってます😭

るーるー

私も翌日しかとれません😭妊娠にいたりましたか?

るーるー

タイミングいっぱいとってますね!翌日しかタイミングとれないので不安です(>_<)

ママ

ごめんなさい、私はその一度では妊娠できませんでした(;_;)
でも、私は子宮内膜にポリープがあるまま注射を打っているので例外かもしれません。

ママみ

私はhcg打った次の日の夜にタイミング取ってその1回のタイミングで妊娠しましたよ(*^^*)

るーるー

注射うったの時間と翌日タイミングとった時間とかわかりますか?(>_<)

ママみ

注射は朝10時くらいで翌日の夜中1時(日付変わる頃なんで翌々日)くらいでした((´∀`*))

るーるー

注射してから36時間たってますよね?(>_<)私も翌日にしかタイミングとれないので間に合うか不安です😭

ママみ

排卵してからは24時間あるのでタイミング取らないよりはマシかなと思ってタイミング取りました(^^;;