※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産が近づくと、赤ちゃんが降りてくることでお腹に余白ができ食欲が増…

出産が近づくと、赤ちゃんが降りてくることでお腹に余白ができ食欲が増すと聞きますが全く食欲が湧きません。。
確実にお腹は下がってきてますが吐き気もするし常に満腹感があるというか、、中々食べよう!という気になれません😱

同じような感じだった方いませんか??

コメント

リ

臨月はあんまり食欲なかったです💦
全身浮腫んでるしお腹もパンパンで食べ物が入るスペースなかったです😂

ママリ

私も1人目の時にそんな感じで食欲がありませんでした💦
陣痛が来た日のお昼はやたら胃がスッキリしていて久しぶりにしっかり食べれて吐かずに済んだと思ったら、その日の夕方に陣痛が来ました。
個人差だと思うので気にしすぎない方が良いです。