※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

7ヶ月の息子が添い乳に慣れてしまい、寝かしつけや夜中にもお口を開けて叩いてくる。可愛いけど困っています。

寝かしつけの時は添い乳をしているんですが
7ヶ月になった息子君、最近泣いていてもベットに置いて私も横になると泣き止んでニヤニヤ、お口あーんしてます(^-^;
夜も起きても泣かないで目も開けないでお口あーんしながらペシペシ叩いてきます(^-^;
すっかり添い乳が癖になってるなーと思いながらも可愛くてしょうがありません♡

コメント

❤︎男女ママ♡

うちもです
泣いててもベッドにおいて、私が服をめくるとニコニコ 大きなお口あけて待ってます(笑)

夜中もあーんして襲ってきます(笑)

こんなんも今だけだから私は添い乳やめようとは思ってないです(笑)

• なな

なな

うちもたまに朝方襲いかかってきます(^-^;
    わたしも仕事の予定もまだないのでまだ可愛くおっぱい求めてくるの堪能します♡
    ただ、最近前歯が伸びて悪気なく刺さって痛いです(^-^;

• 6月3日
あやのまる

めちゃくちゃカワイイですね♡
ほっこりしました♡
うちは添い乳はあまりしませんが
グズってる時におっぱいペロンと出すとハッ!とした顔して泣きやみます。

ぽちの助

うちも添い乳してます(*´∀`)
眠い時に布団におろして、隣に横になると、こっちを向いて口をパクパクして、「はよ、パイよこせー!」してます(^q^)
卒乳する時が恐怖ですが、それまではこの幸せを堪能します(´・∀・`)